ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 「ウルトラマン基金」がブックオフの宅配買取寄付サービス「キモチと。」で子どもたちの、未来を応援する取り組みをスタート!

    「ウルトラマン基金」がブックオフの宅配買取寄付サービス「キモチと。」で子どもたちの、未来を応援する取り組みをスタート!

    ウルトラマン基金がブックオフと提携し、宅配買取寄付サービス「キモチと。」を活用した、不要な本・CD・DVDなどで子どもたちの、未来を応援する取り組みを開始しました。

     

    ■お申し込みホームページ:https://www.bookoffonline.co.jp/sellfund/BSfSellFundEntry.jsp?PARTNER_CD=ZW136

     

    ブックオフの宅配買取寄付サービス「キモチと。」での取り組みについて

    この取り組みは、不要になったモノを支援、応援するキモチにかえる宅配買取寄付サービス「キモチと。」を活用しており、お送りいただいた不要品はブックオフで査定し、全額がウルトラマン基金へ寄付されます。
    また、「キモチと。」へのプログラム掲載スタートキャンペーンとして、2023 年9月20日(水)~11月19日(日)までにお申込みいただくと、寄付金額を10%アップいたします。

    この寄付金は、ウルトラマン基金において、被災地などの子どもたちや難病の子どもたちのもとへウルトラヒーローたちが訪問する活動をはじめ、オンラインでのイベント開催、メッセージ動画の発信など<子どもたちの笑顔>のための活動に使用されます。

     

    ■宅配買取寄付サービス「キモチと。」

    ブックオフの「キモチと。」サービスは、読み終わった本、聴かなくなったCD、遊び終わったゲームなど不要になったモノをお送りいただき、その査定金額で様々な団体等に寄付、応援、支援することができる取り組みであり、SDGs目標12、17の達成に貢献しています。 

     

    ■プログラム掲載スタートキャンペーン
    期間:2023 年9月20日(水)~11月19日(日)
    内容:上記期間内に、ウルトラマン基金のプログラムよりお申込みいただくと、寄付金額を10%アップいたします。

    ※キャンペーン終了後も通常通りお申込みいただけます。

     

    ウルトラマン基金について

    株式会社円谷プロダクションは賛同関連企業と共に、東日本大震災発生後直ちに被災地支援のための「ウルトラマン基金」を設立しました。現在は、活動範囲を被災地を含む全国の支援が必要な子供たちへと広げ、新しい未来を切り開くかけがえのない希望の光である子供たちと、ご賛同頂ける皆さまの懸け橋となるべく、支援活動を展開しています。

    公式サイト:https://www.ultraman-kikin.jp/

     

     

     

     

     

    SHARE

    最新情報をフォロー

    円谷プロやウルトラマンの
    最新情報が無料で届く!