ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 【お詫びとお知らせ】エラー1003表示で動画の再生ができない状況につきまして

    【お詫びとお知らせ】エラー1003表示で動画の再生ができない状況につきまして

    平素より、TSUBURAYA IMAGINATIONをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    現在、Android端末をお使いの一部のお客様におきまして、ライブ配信の視聴を含む動画再生時にエラー1003が発生し再生を継続できない事象が発生しております。ご利用頂きましたお客様にはご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

    原因につきましては、現在調査中です。

    本事象が発生しました際には、以下のご対応をお願いできますと幸いです。

    Chromeブラウザをお使いの方

     “Chrome”アプリが最新版であるかをGoogle Playで確認して頂き、旧バージョンをお使いの場合は最新版にアップデートをお願い致します。

    TSUBURAYA IMAGINATIONアプリをお使いの方

    “AndroidシステムのWebView”アプリが最新版であるかをGoogle Playで確認して頂き、旧バージョンをお使いの場合は最新版にアップデートをお願い致します。

    上記ご対応後も事象が改善しない場合は、以下の応急手段もお試し頂けますと幸いです。

    ・Firefox(ブラウザ)でのご利用

    ・PC、iOS端末でのご利用

     ご不明な点等の問い合わせがございました、お手数をおかけ致しまして申し訳ありませんが、カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願い致します。

    https://account.m-78.jp/inquiry

    ご迷惑をおかけ致しますが、復旧まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

    SHARE

    最新情報をフォロー

    円谷プロやウルトラマンの
    最新情報が無料で届く!