ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 「ウルトラマンデッカー」最強の姿・ダイナミックタイプ登場!

    「ウルトラマンデッカー」最強の姿・ダイナミックタイプ登場!

    好評放送中『ウルトラマンデッカー』に、ウルトラマンデッカー最強の姿・ダイナミックタイプが10月より登場します。

    「ウルトラマンデッカー」最強の姿・ダイナミックタイプ

    ウルトラマンデッカーは、これまでフラッシュタイプ、ストロングタイプ、ミラクルタイプという3つのタイプチェンジを駆使して戦いを繰り広げてきました。

    カナタは、次々に現れる怪獣たちとの戦いで予期せぬピンチに陥ってしまいます。カナタの負けられない決死の覚悟に応えて、最強のタイプチェンジ「ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプ」がその姿を現します。

    物語は中盤へと差し掛かり、デッカーやカナタ、そしてGUTS-SELECTの隊員たちは更なる成長を遂げていきます。

    力強く進化したダイナミックタイプの登場に期待が膨らむ一方、ますます強力となる敵を前に今までと違う不穏な雰囲気も漂う中、物語は新章に突入します。

    新たな展開を見せる『ウルトラマンデッカー』に、これからもどうぞご期待ください。

    ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプ

    身長55m・体重4万5千t

    カナタの負けられない決死の覚悟にこたえて最強のタイプチェンジを果たしたウルトラマンデッカーの新たなる姿。

    ダイナミックカードをウルトラDフラッシャーでリードし、「ほとばしれ!ダイナミック!」の叫びとともに猛々しく登場する。

    決め技は、両手を十字にクロスさせて放つ「ダイミュード光線」。額の「デッカークリスタルホーン」の前に手をあて、新たなパワーアップアイテム「デッカーシールドカリバー」を出現させる。

    盾として攻撃を防御する「シールドモード」、双剣として敵を切り裂く「カリバーモード」のほか、様々な攻撃技を発動してダイナミックなバトルを繰り広げる。

    SHARE

    このニュースの関連作品