ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 2022年の夏は怪獣酒場でお祭りだ!「怪獣酒場の夏祭り」7月11日(月)~8月31日(水)まで開催!

2022年の夏は怪獣酒場でお祭りだ!「怪獣酒場の夏祭り」7月11日(月)~8月31日(水)まで開催!

本日7月11日(月)から8月31日(水)まで、怪獣酒場各店にて夏のキャンペーン「怪獣酒場の夏祭り」が開催となります。

怪獣酒場に集まった怪獣、宇宙人たちによる夏祭り

f

川崎には、夜店気分を満喫できるジャンボフランクやチョコバナナ、祭りの主役、エレキングのスペシャルドリンクなどが登場します。

新橋蒸溜所には、ビールやハイボールにぴったりなトルネードソーセージ、カリーブルストなど、フェスおつまみが盛りだくさんで提供となります。

祭りの主役や、ゴモラのスペシャルメニューも登場します。

川崎 限定メニュー

トレギア スペシャルかき氷

エレキング 電撃コーヒーミルク

新橋蒸溜所 限定メニュー

ゴモラ チョコレートフロート

怪獣コースターリニューアル

7月19日(火)より、対象の怪獣メニュー(フード、ドリンク)をご注文ごとに1枚プレゼントしている怪獣コースターが大幅リニューアルとなります。

川崎では、ウルトラマンダイナ25周年に合わせて、作中で活躍した怪獣、宇宙人たちが大集合します。迫力溢れるバトルシーンやウルトラマンダイナを苦しめた猛者たちの貴重な絵柄のコースターが提供されます。

※川崎のコースターは期間により絵柄を変更していく予定です。

新橋蒸溜所では、世代を超えて愛され続けている怪獣、宇宙人たち全20種が素敵なイラストになりました。

※ランチタイムは怪獣コースターのプレゼントは実施しておりません。

川崎ではイベント“怪獣襲来!”を開催中

怪獣や宇宙人に間近で会うことができるイベント“怪獣襲来!”が土日中心に開催中です。イベント当日は完全予約制、迫力満点の忘れられない思い出を作ることが出来ます。参加いただいたお客様には一組ずつ怪獣、宇宙人とのミニフォトを撮影して、怪獣酒場オリジナルフレームで世界に1枚だけの特別なお写真をお持ち帰りいただけます。

イベントスケジュールなど詳しくは怪獣酒場 公式サイトをご覧ください。
http://kaiju-sakaba.com/

ウルサマ連動キャンペーン

怪獣酒場では、7月23日(土)より池袋サンシャインシティでスタートする「ウルトラヒーローズEXPO2022 サマーフェスティバル」と連動したキャンペーンも実施となります。
ご注文時に、ウルサマのチケットご提示でオリジナルデザートをお楽しみいただくことができます。

詳しくは怪獣酒場の公式Twitterのご案内予定です。

怪獣酒場 公式Twitter
https://twitter.com/kaijusakaba

怪獣酒場とは?

ヒーローたちに時に健闘し、時にこてんぱんにされるウルトラ怪獣たちが、夜な夜な憂さを晴らし、気力を養って、明日への新たな悪巧みをするところ。
今まで世を忍んで営業してきたが、一部の時間帯を地球人にむけて開放しています。
ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋『怪獣酒場』。怪獣たちが贈る「永遠の少年たち」のオアシスです。

怪獣酒場 川崎

怪獣酒場 新橋蒸溜所

※通常、地球人向け営業中に怪獣は登場しません。
※未成年のみでのご入店はできません。

怪獣酒場 Webサイト
http://kaiju-sakaba.com/

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!