ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 『シン・ウルトラマン』観客動員200万人突破御礼企画!入場者プレゼント「“あの名刺”が作れる!メフィラス構文ポストカード」配布決定!

    『シン・ウルトラマン』観客動員200万人突破御礼企画!入場者プレゼント「“あの名刺”が作れる!メフィラス構文ポストカード」配布決定!

    映画『シン・ウルトラマン』の観客動員200万人突破の御礼企画として、入場者プレゼントの実施が決定しました。

    「“あの名刺”が作れる!メフィラス構文ポストカード」を配布

    劇中で異様な存在感を放っているのが、山本耕史さん演じる「外星人・メフィラス」です。

    メフィラスの発する「私の好きな言葉です」などの独特の言い回しはファンのみなさんによって「メフィラス構文」と名付けられ、SNSを中心に話題沸騰中です。まるで人間のような、紳士的に名刺を渡すシーンも大きな話題になっており、「あのメフィラスの名刺が欲しい!」と非常に多くの声も上がっています。

    そんな熱烈な要望にお応えし、その「名刺」を作ることが出来る特別なポストカードを入場者プレゼントとして配布することが決定しました。

    ポストカードには全3種の「メフィラス構文」が記載されており、そのうち1種をランダムで手にすることができます。
    入場者プレゼントは6月10日(金)より、全国合計50万枚限定で配布となります。

    この機会に、ぜひ『シン・ウルトラマン』をお楽しみ下さい。

    ※劇場により、数に限りがありますので、プレゼント終了の際はご了承ください。
    ※全3種のうち、1種をランダムで配布いたします。なお、裏面の絵柄は共通となっております
    ※製作工程上、表面の白い部分に、黒の色移りが若干あります。あらかじめご了承ください。

    『シン・ウルトラマン』メフィラス名場面映像公開!

    この度、『シン・ウルトラマン』のメフィラス登場シーンに特化した「メフィラス名場面映像」が公開となりました。

    メフィラスが名刺を渡す場面や、ブランコに乗りながら神永に語り掛ける場面、居酒屋の場面など、印象的なシーンの映像が散りばめられ、さらには外星人としての“本来の姿”でウルトラマンと戦うシーンも挿入されており、メフィラスファンにはたまらない映像となっています。

    『シン・ウルトラマン』感想投稿キャンペーン実施中

    『シン・ウルトラマン』の感想をネタバレ等の制約無く広く募集する感想キャンペーンを実施です。

    劇場では完売続出となったデザインワークスをはじめ、豪華賞品が抽選で13名様に当たります。

    応募の詳細は、以下のページからご確認ください。

    https://shin-ultraman.jp/campaign2/

    『シン・ウルトラマン』ラージフォーマット上映決定!

    6月10日(金)より、『シン・ウルトラマン』を「MX4D」「4DX」「Dolby Cinema」でも上映することが決定しました。

    視覚と聴覚以外にも水・風など五感を感じさせながら楽しむ体験型プレミアムシアターのMX4Dなど、最新映像技術を駆使し、よりダイナミックな映像と大迫力のサウンドで『シン・ウルトラマン』の世界に没入していただくことができます。

    対象劇場は、『シン・ウルトラマン』公式サイトでご確認ください。

    SHARE

    最新情報をフォロー

    円谷プロやウルトラマンの
    最新情報が無料で届く!

    このニュースの関連作品