ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 自宅に居ながら実店舗のようにお買い物を楽しめる!オフィシャルショップ「ウルトラマンワールドM78」の「バーチャルショッピング」がスタート!

自宅に居ながら実店舗のようにお買い物を楽しめる!オフィシャルショップ「ウルトラマンワールドM78」の「バーチャルショッピング」がスタート!

ウルトラマンオフィシャルショップ「ウルトラマンワールドM78」が、自宅に居ながら実店舗のようにお買い物を楽しめる「バーチャルショッピング」のサービスをスタートしています。

「ウルトラマンワールドM78」の「バーチャルショッピング」

本サービスでは、店内を3D撮影しバーチャルショップ化した「ウルトラマンワールドM78」東京駅店にて、店内を360度見渡しながらショップ内を移動し、お好みの商品を探すことができます。

店内を全方位360°ウォークスルーにてご覧頂く事ができ、スマートフォンやタブレット端末、パソコンを利用して、まるで実際に店舗を訪れたかのような疑似体験が可能です。
また店内に陳列されている商品にはピンがついており、ピンのついた商品をクリックすると、商品の詳細を一覧で確認し、そのまま気にいった商品をご購入頂けます。

その他、店舗スタッフによる商品をご案内している接客動画や、商品説明動画などバーチャルの店内には様々な仕掛けがあり、ご自宅にいながら来店体験が可能です。バーチャルでの全く新しいお買い物体験をお楽しみください。

「ウルトラマンワールドM78」バーチャルショッピング
https://my.matterport.com/show/?m=7Y6rh8qy7EF

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!