ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 『ウルサマ』SPイベント「ウルトラマンコスモスナイト ~20th Anniversary 君にできるなにか~」出演者コメント到着!オンラインチケット好評発売中!

『ウルサマ』SPイベント「ウルトラマンコスモスナイト ~20th Anniversary 君にできるなにか~」出演者コメント到着!オンラインチケット好評発売中!


8/27(金)に開催予定の『ウルトラヒーローズEXPO 2021 サマーフェスティバル IN 池袋・サンシャインシティ』内スペシャルイベント「ウルトラマンコスモスナイト ~20th Anniversary 君にできるなにか~」の出演者コメントが到着!

更に、司会として当時コスモスの助監督で現場を進めていた岡秀樹さんも登壇!多くのウルトラマンイベントでMCを務める下村梨乃さんとタッグを組み、イベントを盛り上げます。

本イベントはオンライン配信も決定しており、オンラインチケットは現在好評発売中です。
会場チケットは数分で完売となったこの大人気イベントをオンラインでもお楽しみいただけます。
会場でもオンラインでも、『ウルトラマンコスモス』20周年を一緒にお祝いしよう!

出演者コメント

杉浦太陽さん
ウルトラマンコスモス20周年!
コスモスナイトをチームEYESとウルトラファミリーで祝える事をとても嬉しく思います。
優しさ・強さ・勇気!
コスモスが伝えた慈愛の精神をみんなで共有し、このコロナ禍を乗り越えていきましょう!
「僕たちはきっとまたコスモスに会える」この台詞を実現させてくれてありがとう。
そして、コスモスを愛してくれてありがとう!

市瀬秀和さん
ウルトラファンの皆さん、ご無沙汰ですっ!
さぁて、みなさんは何歳になりましたか?(笑)
ウルトラマンコスモス20周年!
こうしてまた「フブキケイスケ」として皆さんの前に立てること、本当に光栄に思います。
これは応援してくださっている皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます!
今は非常に大変な時代ですが、
共に逃げず、挫けず、諦めず
夢に向かって歩んで行きましょう!
「信じれば夢はかなう」
一夜限りの「ウルトラマンコスモスナイト」
楽しんでいって下さい!

鈴木繭菓さん
ウルトラマンコスモス20周年おめでとうございます!
そして、今でもこの作品を愛してくれている皆さんがいるからこそ、こうして20年経った今もイベントが出来る事を心から嬉しく思います。ありがとうございます。
怪獣を殺さずに保護しよう。改めてなんて素敵な考えなんだろう、TEAM EYESの一員になれたことを誇りに思います。モリモトアヤノは間違いなく私の一部です。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

嶋大輔さん
ウルトラマンコスモス20周年おめでとうございます!
そして、またTEAM EYESの隊員と共に皆さんの前に立つことができる喜びとともに、当時の「キャップ」として奮闘していた思いが蘇ってきます。
今もなお愛され続けているコスモス、TEAM EYESと一緒にコロナも吹き飛ばすアツい夜にしましょう!!

岡秀樹さん
心優しい異色のウルトラマン。
そう言われる事が多かったコスモスをいま見返して思うのは、びっくりするほどウルトラマンらしいウルトラマンだったという事です。
ちょっと不器用だけど、大切なことが語られている。今だからこそ深く沁みる。
ウルトラマンコスモス20周年、みんなでお祝いしましょう!

下村梨乃さん
『ウルトラマンコスモス』20周年おめでとうございます☆
当時、2人の弟と一緒に、テレビの前で夢中になって観ていました^^(主にわたしが笑)
今でも沢山の方に愛されているウルトラマンコスモスの、こんなにスペシャルなイベントに携わらせて頂けるなんて光栄です!
皆で一緒に20周年をお祝いしましょう♪

長谷川圭一さん
ウルトラマンコスモス放送開始から20年。
特別な夜にお届けする朗読劇を書かせていただきました。
怪獣と人間が共に仲良く暮らす世界。今も大きな夢に向かって真っすぐに生きる春野ムサシが掛け替えのない大切な仲間たちと再会する、その奇跡の時間を、コスモスを愛するファンの皆様に楽しんでいただけたら幸いです。

岡野弘之さん
アクターとして、また自身初めての特撮殺陣師としての立場で参加させていただいた思い出深い作品です。相手に拳を与えない戦法は今までやってきたものと違いどちらの立場としても難しかった記憶があります。
優しさを主としたコスモスは今の時代でも必要な作品であると感じます。この先も応援お願いします!

市野龍一さん
『ウルトラマンコスモス』が今も多くの皆さんの記憶に残り、応援していただける事をとても嬉しく、誇りに思います。
辛く苦しい日々が続き、つい誰かを悪者にして憎んでしまいがちな今、こんな時だからこそコスモスが身をもって教えてくれた慈愛の精神、本当の強さと優しさを思い出しながら、一緒に20周年を祝いましょう!

開催概要

■日程:2021年8月27日(金)
ライブ配信:2021年8月27日(金) 18:15開場/18:45開演
※ライブ配信は開場時間よりご視聴いただけます。
見逃し配信:2021年9月2日(木) 12:00~9月20日(月) 23:59(予定)
■販売期間
2021年8月14日(土)12:00~9月20日(月)21:00
■料金(税込)
【Go Toイベント対象】
通常価格から20%OFF!
3,500円(通常価格)→2,800円(割引価格)
■プレイガイド
・SPWN URL:https://ultraman.spwn.jp/events/21082718-ultra-cosmos-night
※手数料220円が別途かかります。
・イープラス :https://eplus.jp/ultra-expo2021/st/

■脚本・構成:長谷川圭一

■出演
杉浦太陽
市瀬秀和
鈴木繭菓 ※リモート出演
嶋 大輔

岡秀樹(司会)
下村梨乃(司会)

■殺陣:岡野弘之
■演出:市野龍一

■入場特典:ウルトラマンコスモス20th Anniversary オリジナルウェルカムカード

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!