ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 「TSUBURAYA IMAGINATION」表示不具合のお詫びとお知らせ、対処方法につきまして

    「TSUBURAYA IMAGINATION」表示不具合のお詫びとお知らせ、対処方法につきまして

    いつも「TSUBURAYA IMAGINATION」 をご利用いただき誠にありがとうございます。
    7月7日(水)深夜1時から実施したメンテナンス終了後より、一部ユーザー様の端末において以下の不具合が発生する事象を確認しております。

    確認している事象
    ・画面全体が真っ黒になる
    ・画面全体が真っ白になる
    ・画面に別ページの画像がオーバレイ表示される

    多大なるご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。この事象が発生した場合、現状各種ブラウザのキャッシュをクリアすることで事象が解消することを確認しております。問題が発生された方は、大変お手数をおかけしますが下記の方法でご対応いただきますようお願い申し上げます。

    問題発生時の対処方法

    Windows/ Google Chrome
    Ctrl + Shift + R 押下

    Mac / Safari、Google Chrome
    ⌘ + R 押下
    ※本対応方法については実機未検証となります。

    Android / Google Chrome
    ①Google Chromeブラウザ画面の右上「:」押下
    ②「履歴」押下
    ③「閲覧履歴データの削除」押下
    ④「基本設定」タブを選択
    ⑤「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェック
    ⑥画面右上のクリア対象期間を設定(「過去24時間」等)
    ⑦画面右下の「データを削除」押下
    ⑧サイトの選択が可能な場合は、「m-78.jp」のみをチェック
    ⑨「削除」押下
    ⑩Google Chromeのリロードボタンを押下

    iOS / Safari
    ①「設定」押下
    ②「Safari」を選択
    ③「履歴とWebサイトデータを消去」押下
    ④「履歴とデータを消去」押下
    ⑤再度「TSUBURAYA IMAGINATION」サイトにアクセス

    今後は同様の問題が発生しない様、本件の検証改善を行い、万全の体制で努めてまいります。今後とも「TSUBURAYA IMAGINATION」をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    株式会社 円谷プロダクション

    SHARE

    最新情報をフォロー

    円谷プロやウルトラマンの
    最新情報が無料で届く!