ニュースNews

2021.04.23

4月29日(木)TSUBURAYA EXHIBITIONスペシャルイベント内容の変更と『ウルトラマンZ』ヘビクラ ショウタ(演・青柳尊哉さん)出演の中止について

佐賀県立美術館で開催している「TSUBURAYA EXHIBITION2021」で4月29日(木)に予定していたスペシャルイベント「『ウルトラマンZ』ヘビクラ ショウタ(演・青柳尊哉さん)トークイベント」につきまして、新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、お客様の健康と安全を最優先に考慮し、内容を一部変更することを決定いたしました。

ヘビクラ ショウタ(演・青柳尊哉さん)の出演とトークイベントを中止とし、ウルトラマンゼットショーの開催に内容を変更とさせていただきます。

トークイベント開催を心待ちにしていたお客様におかれましては、直前のご案内となりましたこと、心よりお詫び申しあげます。また参加入場券をご用意されておりましたお客様には、内容の変更に伴い大変ご迷惑をお掛けしますことを、重ねてお詫び申し上げます。

弊社では、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止および、ご来場のお客様、関係スタッフの健康管理に努めてまいります。
新型コロナウイルス蔓延の一日も早い終息と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

※すでに参加入場券をお持ちのお客様は、引き続きスペシャルイベント観覧に適用となります。