ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 新型コロナウイルスに関連する対策とご協力のお願いについて

    新型コロナウイルスに関連する対策とご協力のお願いについて

    円谷プロダクション関連イベントにおける、新型コロナウイルスを含む感染症対策についてご案内いたします。

    対策について
    衛生対策として、運営スタッフはマスクを着用、会場に消毒液設置を基本とし、感染および拡散防止に努めます。※マスク、消毒液は品薄の状況が続いており、必ずの着用・ご用意をお約束できない場合がございます。予めご了承ください。

    お客様におかれましても、下記の対策にご協力をお願い致します。

    ・万が一、発熱・咳・関節痛などをはじめとする体調が不調な場合は、あらかじめ医療機関での受診をお願いいたします
    ・当日、体調に不安のあるお客様はくれぐれもご無理なさらないようお願いいたします
    ・咳エチケットをお守りください
    ・手洗い・うがいの実施をお願い致します

    イベント開催について
    各種イベントは、上記対策の下に開催致します。状況に応じやむを得ず中止・延期を決定した場合には、円谷プロダクション公式サイト・SNSおよびイベント関連サイト等にてご案内します。また、各種公演・イベントの一部内容を急遽変更させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

    今後、状況の変化が見られる場合には、必要な対応方法について随時検討し実施して参ります。お客様に安心してイベントにご参加いただくため、ご理解のほどお願い申し上げます。

    2020年2月7日
    株式会社 円谷プロダクション

    SHARE

    最新情報をフォロー

    円谷プロやウルトラマンの
    最新情報が無料で届く!