A MAN of ULTRA公式オンラインストアに冬物新作が続々登場!
A MAN of ULTRA公式オンラインストアに冬物新作が続々登場しています。昨年ウルトラマン配色ニットキャップ&マフラーが好評を博した「Magine(マージン)」や新規参加ブランドの「TETE HOMME(テットオム)」、「14th Addiction(フォーティーンスアディクション)」の3ブランドから8種類の新作がラインナップ。
■<TETE HOMME>ニットガウン(ダダ) 25,920円(税込)
「三面怪人 ダダ」のボディをモチーフにした「TETE HOMME(テットオム)」のニットガウン。フランス語で“先端的・先鋭的な男”という意味が込められたブランド名にふさわしい、大胆でエッジの効いたデザインになっています。複雑な柄が表現できる編み機を使った「ダブルジャカード編み」で、ダダのボディ柄が美しく織られています。裏側は「裏鹿の子」という編み方にすることで、重厚感のある厚みに。着用時は肩から裾まで美しい縦長のシルエットになります。
A MAN of ULTRAオンラインストアで詳細を見る
■<Magine>スマートフォン対応レザーグローブ(ウルトラマン/ゼットン) 各12,960円(税込)
シンプルで普遍的なファッションを提案するメンズブランド「Magine(マージン)」からはスマートフォンに対応した本皮手袋が登場。
レザー全体に導電加工がされており、どの指でもグローブをしたままスマートフォンの操作が可能です。「ウルトラマン」と「ゼットン」をモチーフにした2種類のカラーリングです。
A MAN of ULTRAオンラインストアで詳細を見る
■<14th Addiction>プルオーバーパーカー(SOCIAL CLUB) 24,840円(税込) ※写真右上
■<14th Addiction>シルクブルゾン(エレキング) 34,560円(税込) ※写真左
■<14th Addiction>シルクブルゾン(HERO) 32,400円(税込)
■<14th Addiction>レザースニーカー(アイスラッガー) 29,160円(税込)
■<14th Addiction>レザースニーカー(アイスラッガー/スネーク) 36,720円(税込) ※写真右下
「14th Addiction(フォーティーンスアディクション)」からは裏起毛パーカーとシルクブルゾン、本革スニーカーが登場。
パーカーは裏地が起毛素材の肉厚な生地で、温かみのある着心地です。プリントは、架空のクラブをイメージしたロゴデザイン。バックプリントはレコード盤にウルトラ怪獣の名前が刻まれたデザインになっています。
シルクブルゾンは「エレキング」のボディをモチーフに、クールな総柄を基調としたデザイン。さらに「ウルトラな男」デザインも登場しています。
本革スニーカーには側面に「ウルトラセブン」のアイスラッガーがあしらわれています。靴紐からソールまでオールブラックで仕上げられているので、派手にならずクールな印象に仕上がっています。山羊革のみと、山羊革×ヘビ革の2種類があります。
A MAN of ULTRAオンラインストアで詳細を見る
A MAN of ULTRA公式サイト
A MAN of ULTRA公式Facebook
A MAN of ULTRA公式twitter
A MAN of ULTRA公式Instagram
©A MAN of ULTRA
最新情報をフォロー
円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!