TSUBURAYA STATION

ニュース
News

ニュースメニュー

  • 検索

  • 年月で絞り込む

  • カテゴリ

2017.10.20

2017.10.20

長い歴史を誇る「火曜サスペンス劇場」の中でも屈指の傑作ホラーとして名高い円谷プロ製作『可愛い悪魔』のDVDが2018年2月に発売!

火曜サスペンス劇場『可愛い悪魔』DVD

大林宣彦×秋吉久美子×円谷プロダクションの見事な化学反応!

名匠、大林宣彦監督初のテレビムービーであり、長い歴史を誇る「火曜サスペンス劇場」の中でも屈指の傑作ホラーとして名高い『可愛い悪魔』のDVDが2018年2月2日(金)に発売!
大人の目から見た「子供の恐ろしさ」をテーマにしつつ、女性が秘める情念、欲望のおぞましさをグロテスクに描き出すことに成功している。とてもテレビシリーズとは思えないショッキングでケレン味溢れる演出、ストーリーを支える異色にして多彩なキャスティング・・・後の大林宣彦映画にも繋がる重要な作品として、『火サス』ファンはもとより、大林映画ファン、また円谷プロ作品ファンからもDVD化を熱望されてきた珠玉の一作を是非ご覧ください!

■『可愛い悪魔』DVD情報

タイトル:火曜サスペンス劇場『可愛い悪魔』
発売日:2018年2月2日(金)
価格:3,800円+税
品番:DIGS-1049
販売元:ハピネット/発売元:株式会社ディメンション/発売協力:ピカンテサーカス

<キャスト>
秋吉久美子、赤座美代子、渡辺裕之、ティナ・ジャクソン、みなみ・らんぼう、峰岸徹 他

<スタッフ>
脚本:那須真知子
監督:大林宣彦
音楽:木森敏之

<ストーリー>
197×年夏-ある野外結婚披露パーティーで〝恐怖〟は始まる。そのパーティーで主役であるはずの花嫁が突然の転落死を遂げる。朱に染まる純白のウェディングドレス…。そばにいた愛らしい少女・ありすがつぶやく。「おばさん、死んだの? じゃあ、ベールは私のものね」。

数年後、亡くなった花嫁の妹・涼子がありすの音楽教師としてやってくる。その後、涼子と亡くなった姉の元夫である浩二は恋仲となる一方、次々と周囲の人間が謎の死を迎える…。不気味にほほ笑むありすの姿。血も凍る一連の事件を引き起こしている犯人は誰か? 〝恐怖〟はさらに加速し、未曾有のエンディングに突入する…!


可愛い悪魔 [DVD]
発売日: 2018-02-02
販売元: Happinet

ピックアップ
Pickup

ソーシャルメディア
Social Media