ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • ジャック&タロウが共闘し、暗黒の星に挑む! マンガ『ULTRAMAN』第64話を掲載した月刊ヒーローズ2017年6月号が好評発売中!

    ジャック&タロウが共闘し、暗黒の星に挑む! マンガ『ULTRAMAN』第64話を掲載した月刊ヒーローズ2017年6月号が好評発売中!

    ULTRAMAN

    多彩なヒーローの活躍が楽しめるマンガ雑誌『月刊ヒーローズ』の最新号が好評発売中です。

    『ULTRAMAN』最新話掲載の2017年6月号が発売中!

    『月刊ヒーローズ』では、初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎が活躍する『ULTRAMAN』が毎月連載されています。

    ULTRAMAN 今月号のみどころ

    201705_ultraman01
    ニューヨーク中に散布したという細菌兵器で世界中をパニックに陥れた異星人テロ集団「暗黒の星」。
    それに対し、地球を守るため、科特隊、タロウ、レッド、アダドなどが立ち上がり、ついに戦いが幕を開ける!

    201705_ultraman02
    そんな折り、ニューヨークを訪れたアイドル・佐山レナはアメリカ政府によって派兵されたジャックによって
    危機一髪の中を助けられる。
    しかしその直後、突如として事態は一転。
    暗黒の星いわく「生物兵器は全て嘘である」という。
    果たしてその目的とは?

    201705_ultraman03
    201705_ultraman04
    「暗黒の星」の目的は、星団評議会や異星移民者たちに地球人類の程度を知らしめること。
    かくして全宇宙に広がった、異星人と地球人類との戦いの火蓋が切って落とされた!

    201705_ultraman05
    本編終盤には、ついにあの「生物兵器」が投入され、全面戦争へ突入!
    果たして戦いの結末やいかに!?

    「月刊ヒーローズ」はセブン-イレブンにて発売中です。

    作品紹介

    ULTRAMAN (公式ページ)

    初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎(シンジロウ)は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれつき特殊な力を持っていた。
    科特隊に協力を要請され、ウルトラマンスーツを着て戦うことになった進次郎は、とある連続殺人事件の捜査に関わることとなるが…。

    月刊 ヒーローズHEROS/未来形コミック 毎月1日発売
    ULTRAMAN公式サイト | ヒーローズ連載中の漫画ULTRAMAN(ウルトラマン)の総合ポータル


    SHARE

    最新情報をフォロー

    円谷プロやウルトラマンの
    最新情報が無料で届く!