ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • ジャックのスーツはパワード感が満載! マンガ『ULTRAMAN』第63話を掲載した月刊ヒーローズ2017年5月号が好評発売中!

    ジャックのスーツはパワード感が満載! マンガ『ULTRAMAN』第63話を掲載した月刊ヒーローズ2017年5月号が好評発売中!

    ULTRAMAN

    多彩なヒーローの活躍が楽しめるマンガ雑誌『月刊ヒーローズ』の最新号が好評発売中です。

    『ULTRAMAN』最新話掲載の2017年5月号が発売中!

    『月刊ヒーローズ』では、初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎が活躍する『ULTRAMAN』が毎月連載されています。

    ULTRAMAN 今月号のみどころ

    201705_ultraman01
    異星人テロ集団「暗黒の星」に襲われた街・ニューヨーク。
    そんな地に運悪く訪れてしまったアイドル・佐山レナは、
    渡米直後から携帯電話が通じなくなり、
    さらにはゾンビ化した敵に襲われてしまった。

    201705_ultraman02
    しかしその絶体絶命の瞬間、レナの前に現れたのは、
    米国政府によって出動させられたパワードスーツの一団だった。
    マスクを外すとそこにいたのはーージャック。
    高度な異星人テクノロジーを持つヤプールと共に
    姿を消していたジャックが、再び戦線復帰を果たす…!

    201705_ultraman03
    人間の本能を解放し、肉体を強化させる「細菌兵器」が
    既にマンハッタン島全域に散布されていると告げられ、
    深刻な事態を迎える中、「暗黒の星」が打つさらなる一手とは!?

    ジャックが纏うウルトラマンスーツは、重厚感たっぷりのパワードタイプ!
    ぜひ、その活躍にご注目ください!!

    「月刊ヒーローズ」はセブン-イレブンにて発売中です。

    作品紹介

    ULTRAMAN (公式ページ)

    初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎(シンジロウ)は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれつき特殊な力を持っていた。
    科特隊に協力を要請され、ウルトラマンスーツを着て戦うことになった進次郎は、とある連続殺人事件の捜査に関わることとなるが…。

    月刊 ヒーローズHEROS/未来形コミック 毎月1日発売
    ULTRAMAN公式サイト | ヒーローズ連載中の漫画ULTRAMAN(ウルトラマン)の総合ポータル


    SHARE

    最新情報をフォロー

    円谷プロやウルトラマンの
    最新情報が無料で届く!