世界中のセレブを魅了するイタリアブランド「HYDROGEN」と「A MAN of ULTRA」がコラボレーション!
“日常の世界にウルトラな男を創り出す”をコンセプトにアパレルから雑貨まで展開するブランド「A MAN of ULTRA」と、ラグジュアリースポーツウェアブランド「HYDROGEN」(ハイドロゲン)とのコラボレーションが決定! 2017年1月中旬から表参道ヒルズの「HYDROGEN」旗艦店をはじめとする国内直営店10店舗およびハイドロゲン公式オンラインストアにて日本限定アイテムを販売します。
このたびのコラボレーションは、「HYDROGEN」のデザイナー、アルベルト・ブレーシが『A MAN of ULTRA』の「日常の世界にウルトラな男を創り出す」というコンセプトに共感したことから実現しました。世界中のセレブを魅了し、独自のブランドを確立したアルベルト・ブレーシの感性が詰まった日本限定アイテムを、ぜひご覧ください。
■「HYDROGEN」×「A MAN of ULTRA」コラボ商品
・HYDROGEN × A MAN of ULTRA DENIM Shirt
価格:39,000円(税抜)
ウルトラマンをモチーフにしたグラフィックデザインとハイドロゲンを象徴するスカルの総柄を落とし込んだデニムシャツ
・HYDROGEN × A MAN of ULTRA T-Shirt
価格:17,000円(税抜)
A MAN of ULTRAの「ULTRA」をモチーフにしたT-シャツ
■「HYDROGEN」×『A MAN of ULTRA』コラボ商品 販売店舗
・直営店
表参道ヒルズ店 / 伊勢丹新宿店 / 銀座三越店 / ジェイアール名古屋タカシマヤ店 / ゼフィーロ松坂屋名古屋店 / 阪急メンズ大阪店 / 大丸心斎橋店 / 高島屋大阪店 / ドンナ高島屋大阪店 / 岩田屋本店
★「HYDROGEN」とは?
1歩先を行く燃料(=水素)という意味をこめ、2003年に当時26歳だったアルベルト・ブレーシによりイタリアでスタートしたラグジュアリースポーツウェアブランド。
ブランドを象徴するスカルマークは、世界中のセレブを魅了し、アパレルブランドとして初めてフィアット、ランボルギーニなどの高級車と異業種コラボレーションのスウェットを展開。革新的なアイデアで、世界中のセレブを魅了し、新しいジャンルを確立しました。
現在は、メンズ、ウィメンズ、キッズ、テニスラインを展開しており、日本国内では表参道ヒルズの旗艦店の他に直営10店舗を展開。
2017年4月には、GINZA SIXに世界最大級の店舗をオープン予定。
公式サイト&オンラインストア
公式Facebook
公式Instagram
©A MAN of ULTRA ©TSUBURAYA PROD.
最新情報をフォロー
円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!