本日4/21(木)で「A MAN of ULTRA」が1周年を迎えました。公式サイトでは「1周年記念キャンペーン」を実施予定です!
「日常の世界にウルトラな男を創りだす」をコンセプトに誕生した「A MAN of ULTRA」が本日4月21日(木)に1周年を迎えました。ブランドデビュー以来、たくさんのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございます。
「A MAN of ULTRA」のコンセプトに賛同し、参加が決定した企業はこの1年間ですでに50社以上にのぼり、今後も新たなアイテムが続々と登場予定です。
<これまでのコラボレーション事例>
ブランド名:BLACK ICE
A MAN of ULTRA×BLACK ICE US704F(角メタリックレッド)
ブランド名:BEAMS
BEAMS × A MAN of ULTRAウルトラ怪獣Tシリーズ『ELEKING』半袖Tシャツ
ブランド名:Roen
A MAN of ULTRA×Roenレイヤードプルオーバーパーカー
企業名:三松商事(株)
<三松商事>ウルトラセブンイメージネクタイ(カラー:青/赤)
■「A MAN of ULTRA」公式サイトで「1周年記念キャンペーン」実施予定!
「A MAN of ULTRA」公式サイトでは日頃の感謝の気持ちを込めて、ブランドデビュー1周年を記念したキャンペーンを企画中。詳細は後日発表いたします。
「A MAN of ULTRA」は、今後も協業するすべての企業やブランドの皆様と、日本のすべての男性に勇気を与え、「ウルトラな男になって欲しい!」、ヒーローを見て育った大人たちに「これからは自分自身がヒーローになって欲しい!」、そんなメッセージを届けてまいります。
「A MAN of ULTRA」公式サイト
©A MAN of ULTRA
©TSUBURAYA PROD.
最新情報をフォロー
円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!