ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • マンガ『ULTRAMAN』第43話と『BOOSKA+』第16話を掲載した月刊ヒーローズ2015年9月号が発売中!

マンガ『ULTRAMAN』第43話と『BOOSKA+』第16話を掲載した月刊ヒーローズ2015年9月号が発売中!

ULTRAMAN

多彩なヒーローの活躍を楽しめるマンガ雑誌『月刊ヒーローズ』の最新号が発売中です。

『ULTRAMAN』最新話掲載の2015年9月号が発売中!

『月刊ヒーローズ』では、初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎が活躍する『ULTRAMAN』と、地球へ帰ってきた快獣ブースカと、屯田大作の孫で天才高校生発明家・コーサクとの奇妙な共同生活を楽しめる『BOOSKA+』が毎月連載されています。

ULTRAMAN 今月号のみどころ
異星人スーツをまとい「ウルトラマン」を自称する北斗星司。
12年前の飛行機事故によって、瀕死ながらも命を取り留めた北斗は、
エドの接触によって事件の真相とその犯人を知らされるーー。
星団評議会・ベムラー・科特隊・北斗。
それぞれの思惑が入り乱れ、物語は新たな展開へ!

201509_ultraman

BOOSKA+ 今月号の見どころ
怪獣の魔の手に倒れたコーサク。
ブースカも必死に呼びかけるが、その声は届かない。
一方、黒幕の炎博士も動きだし、要人が集まり、
目茶太郎の生誕祝賀会が行われているトンダドームを
地獄絵図に変える…。
この危機的状況に命を懸けて立ち向かおうとするブースカ。
ブースカの決死の行動は、未来を切り開けるのか!?

201509_booska

月刊ヒーローズは、お近くのセブンイレブンにてお買い求めください。
特別付録として、田島昭宇氏による「総天然色 円谷オールスターズ」ポスターが付いてきます。

作品紹介

ULTRAMAN (公式ページ)

初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎(シンジロウ)は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれつき特殊な力を持っていた。
科特隊に協力を要請され、ウルトラマンスーツを着て戦うことになった進次郎は、とある連続殺人事件の捜査に関わることとなるが…。

BOOSKA+ (公式ページ)
快獣ブースカ、地球に帰還! 今度は快獣から人間へ!?
かつて、地球のエネルギー問題解決のため、宇宙へ旅立ったブースカとチャメゴン。
20年後に戻ってくると告げた彼らだが、一向に戻ってくる気配を見せず……。
長い長い時が過ぎ、彼らのことを忘れかけた今、奇跡が起きる――!

地球へ帰ってきた快獣ブースカと、屯田大作の孫で、天才高校生発明家・コーサクとの奇妙な共同生活が始まる。

booska-main

月刊 ヒーローズHEROS/未来形コミック 毎月1日発売
ULTRAMAN公式サイト | ヒーローズ連載中の漫画ULTRAMAN(ウルトラマン)の総合ポータル


SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!