ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • Facebook限定!円谷プロファンクラブの会報を無料で丸ごと試し読みできるキャンペーンをスタート!

    Facebook限定!円谷プロファンクラブの会報を無料で丸ごと試し読みできるキャンペーンをスタート!

    Facebook限定!円谷プロファンクラブの会報を無料で丸ごと試し読みできるキャンペーンをスタートしました!

    円谷プロファンクラブ会報とは

    ファンクラブ会報は、円谷プロファンクラブのさまざまなサービスの1つです。
    年4回、円谷プロ作品、ウルトラマンシリーズの情報満載の会報をお届けしています。

    先日30号を発行した会報ですが、2013年4月に発行した28号を、お試し読み用にご用意しました。
    円谷プロ創立50周年を記念して作成した、円谷作品がずらりと紹介されたスペシャルポスター面は必見です!

    ぜひ一度 会報を読んでいただき、円谷プロファンクラブに興味を持っていただけたらうれしいです。

    試し読みするには?

    この試し読みダウンロードは、Facebookに登録しキャンペーンページで「いいね!」を押せばどなたでも無料でご利用いただけます!

    [1] Facebookのキャンペーンページにアクセス
    http://www.facebook.com/tsuburayaproductions/app_167194303469300
    ※スマートフォン、携帯ではご利用頂けません

    [2] キャンペーンページの右上にある「いいね!」ボタンを押してください

    [3] 「いいね!」すると画面にボタンが表示されます。こちらをクリックしてPDFをダウンロードしてください。

    ・ファンクラブ会報を定期的に読んでみたい!
    ・ウルトラマンをもっと好きになりたい!
    ・円谷プロファンクラブって他にはどんなサービスをしているのだろう?

    円谷プロファンクラブがちょっと気になった方は、以下からファンクラブ公式サイトにアクセスしてみてください!

    円谷プロファンクラブ

    SHARE

    最新情報をフォロー

    円谷プロやウルトラマンの
    最新情報が無料で届く!