ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • ウルトラマンのソフビやグッズをいれて自分だけのオリジナルバッグにカスタム!特製デコバッグが7/22(土)より「ウルフェス2017」会場等にて発売開始!

ウルトラマンのソフビやグッズをいれて自分だけのオリジナルバッグにカスタム!特製デコバッグが7/22(土)より「ウルフェス2017」会場等にて発売開始!

n-4907-1

ウルトラマンのソフビやグッズをいれてカスタム可能なウルトラマン特製デコバッグが7月22日(土)より発売開始となります。

ウルトラマン特製デコバッグ

本商品は通常のいわゆるデコレーション用バッグとは異なり、ウルトラマンシリーズのソフビをはじめとしたキャラクターグッズなどを入れたりできる「縦マチ」つきの特製仕様です。
区切られた3つの縦ポケットがあるので、ソフビなどのキャラグッズを入れても倒れることなく収納可能です。
n-4907-3

バッグの外側はクリアビニール製のため、中に入っているものがはっきり見せることが可能。バッグの内側は布製のため、缶バッジやピンズなどを取り付けることも出来るなど、バッグのカスタムを存分にお楽しみいただけます。

n-4907-2

更に、バッグの柄はリバーシブル仕様となっており、片面はウルトラマンの象徴的な胸部を、もう片面はウルトラマンたちの故郷「M78星雲」をイメージし、実在する星雲「M78」の天体写真を使用したデザインとなっています。

デコらずともそのままバッグとして使用できる、こだわりの仕様です。

この夏は自由にカスタムしたウルトラデコバッグで、『ウルトラマンフェスティバル2017』などのイベントに遊びに来て下さい!

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!