ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 「怪獣酒場」が「帰ってきた怪獣酒場」として明日4/15(水)にリニューアルオープン!ウルトラヒーローにはくれぐれもご内密に!

「怪獣酒場」が「帰ってきた怪獣酒場」として明日4/15(水)にリニューアルオープン!ウルトラヒーローにはくれぐれもご内密に!

DSC_7508

怪獣・星人だけでなく、地球の人間達にも愛された「怪獣酒場」がついに帰ってきた!明日4/15(水)より「帰ってきた怪獣酒場」としてリニューアルオープンいたします!

帰ってきた怪獣酒場

バルタン店長が「怪獣酒場」を地球人向けに開放してから1年、宇宙警備隊による警告と監視、そしてヒーローの侵入を阻む装置の故障という悲しい事故のため、多数の地球人支援自身をもっ者たちに惜しまれながらも「怪獣酒場」は2015年3月末をもって閉店となりました。

しかし、地球人たちの熱い支持・声援に応えるべく、バルタン店長を含む宇宙人・怪獣連合は寝ずの会議を開き、「帰ってきた怪獣酒場」としてリニューアルオープンすることを決定しました!

kanban

本日、明日4/15(水)からのリニューアルオープンに先駆け、マスコミ・関係者向けの内覧会が実施されました。新たに生まれ変わった「帰ってきた怪獣酒場」の一部をみなさんにご紹介いたします。

「帰ってきた怪獣酒場」内覧会フォトレポート!

まずはバルタン店長からごあいさつが行なわれました。

バルタン店長からのごあいさつ

帰ってきた怪獣酒場へようこそ。

ワレワレの「怪獣酒場」は、ウルトラ戦士に発見されてしまったが、閉店したと見せかけて、奴らを引き揚げさせることに成功した。

ぶじ、このような場を設けられたことは感無量である。
地球人たちよ!われわれは帰ってきた!

ますます魅力の増したこの酒場のとりことなること間違いなしだ。楽しむがよい。
ただし、ウルトラ戦士および地球防衛軍関係者にはくれぐれも内密にするように。

DSC_7407

なんと会場には、怪獣グドンと獲れたばかりの新鮮な(?)ツインテールが登場!このあと、このツインテールを素材とした「怪獣酒場」時代からの人気メニュー「ツインテールフライ」を関係者に振る舞うと告げられ、ツインテールが大暴れする一幕も。

DSC_7462

特別ゲストとして、ウルトラ警備隊の「友里アンヌ隊員」によく似ているということでバルタン店長がスカウトしてきたという女優のひし美ゆり子さんが登場。
新たに登場した、誕生月のお客様のみが入室可能な「要望の部屋」(ダーク・ゾーン)にて、『ウルトラセブン』第6話「ダーク・ゾーン」のイメージとして有名なシーンをしていただきました。
※リニューアルオープンにあたり、お誕生日が4月の方は、特別に5月末まで入室可能です

sevenDSC_7488
有名な『ウルトラセブン』のイメージシーンをあなたも再現出来る!?

新メニューの披露では、ウルトラマンに切断されたゴモラのしっぽを模した「大阪城の悔恨~自虐のローストビーフ~」、オイル怪獣タッコングが大好きなオイルと自身に似ているタコを使用した一品として考案したという「タッコングのおススメ!オイルと蛸のハーモニー」といった品々合わせて、件の「ツインテールフライ」も登場し関係者が舌鼓を打ちました。

DSC_7537

DSC_7545

DSC_7515

リニューアルにより、店内も以前からパワーアップ!

入り口には「怪獣酒場」のゼットン像に代わり、あの「ウルトラセブン」ですら倒す事が出来なかったということで怪獣達にリスペクトされる「キングジョー像」が登場!

kaiju

食器は「帰ってきた怪獣酒場」仕様に。
ご利用のお客様にプレゼントしていた箸置きは、オリジナル小皿となりました!(非売品・全8種、種類はお選びいただけません)

DSC_7332

火力抜群にちがいない「バードン」仕様のガスカートリッジ。どんな料理に使われるのでしょうか?

DSC_7260

店内にはエレキングのしっぽが巻き付いています。

DSC_7298

新たな装飾の座席も登場。

DSC_7279

「帰ってきた怪獣酒場」限定のグッズも多数追加されています。

DSC_7588

DSC_7592

DSC_7598

DSC_7605

「帰ってきた怪獣酒場」には、今回のフォトレポートでは紹介し切れない装飾や仕掛けが盛りだくさん!

バルタン店長たち宇宙人・怪獣連合が自信をもって送り出す「帰ってきた怪獣酒場」を訪れて、ぜひその魅力を自身で体験してください!

「帰ってきた怪獣酒場」の応援をよろしくお願いいたします。

youjinbo

去る2月、バルタン店長がウルトラ戦士の襲来に備えて用心棒を!? 詳しくは店内上映PVをご覧下さい!
※YouTubeでも公開となりました

ウルトラヒーローにはくれぐれもご内密に!

※地球人の利用時間に怪獣は登場しません

店舗情報

帰ってきた怪獣酒場名称:帰ってきた怪獣酒場
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-1 NOF川崎東口ビル B1階
電話:044-210-5565
Web:http://www.kaiju-sakaba.com/
営業時間:16:30~24:00
(フードラストオーダー23:00/ドリンクラストオーダー23:30)
定休日:1月1日
オープン日:2015年4月15日(水) ※常設店舗として運営いたします
座席:約100席
店舗面積:約60坪

「帰ってきた怪獣酒場」公式サイト

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!