ニュース

ニュース

「怪獣酒場」バルタン店長より地球一時撤退のお知らせ

「怪獣酒場」緊急事態発生!!

2014年3月、ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋「怪獣酒場」を、地球人向けに1年間の期間限定で解放致しました。

怪獣達が贈る「永遠の少年たち」のオアシスには連日大勢のお客様が訪れ、2015年4月以降の解放期間延長が、昨年末の宇宙人・怪獣連合会議で承認されました。

ところが、ウルトラ戦士に怪獣酒場の存在が気づかれてしまい、さらにはウルトラ戦士たちの潜入を防ぐ「ジャミラの真実の口」がアクシデントにより故障し無防備な状態となってしまいました。

「ジャミラの真実の口」が水に濡れてしまった為、応急処置をしてみたものの。。。
「ジャミラの真実の口」が水に濡れてしまった為、応急処置をしてみたものの。。。

この事態を重く見たバルタン店長より、本日2月19日(木)「怪獣酒場」地球一時撤退の発表がありました。
3月の怪獣酒場は宇宙警備隊の管理下におかれる為、バルタン店長は2月27日(金)、28日(土)に最後のあいさつに出向く様です。

但しバルタン店長によると、これは戦略的撤退であり、またいつの日か地球人の支援者に会える事を願っているそうです。

怪獣酒場

■宇宙人・怪獣連合代表 バルタン店長からのメッセージ

ワレワレは、偉大なる宇宙人・怪獣諸氏のための憩いと議論の場として密かに運営していた「怪獣酒場」を、キミたちが「地球」と呼ぶこの星「M240惑星」の住人達に、期間限定で一部開放していた。
感心なことに、地球人にはずいぶんとワレワレの支援者が多く、昨年末には、開放期間の延長も決定していた。

しかし、事態は急変した。ウルトラ戦士たちに気が付かれてしまったうえ、守りの要であった「ジャミラの真実の口」が故障してしまったのだ。このような無防備な状態では、営業を続けることはできない。
そこで残念ながら、予定通り、地球時間の2015年3月末をもって、怪獣酒場の地球人向け解放を終了することをここに告げる。
これは戦略的撤退であり、ウルトラ戦士から逃げ出すものではない。またいつの日か、キミたちに会えることを願っている。

バルタン星人2月27日(金)、28日(土)の2日間、怪獣酒場へ最後のあいさつに出向こう。
さらばだ!地球人たちよ!
フォッフォッフォッフォッフォ(V)o¥o(V)

3月の怪獣酒場は宇宙警備隊の管理下におかれ、定期的に、ウルトラ戦士によるパトロールが行われるようだ…無念

 

「怪獣酒場」公式サイト