ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • TVアニメ『うーさーのその日暮らし 夢幻編』第01話にウルトラマンゼロが登場!

TVアニメ『うーさーのその日暮らし 夢幻編』第01話にウルトラマンゼロが登場!

うーさーのその日暮らし

本日7月3日(金)23:00よりTOKYO MX「ウルトラスーパーアニメタイム」内で放送された『うーさーのその日暮らし 夢幻編』第01話に、ウルトラマンゼロが登場しました!

グレンファイヤー、ミラーナイト、ジャンボット&ジャンナイン、ピグモン、そしてメトロン星人も登場! 宮野真守さんが主人公・うーさーとウルトラマンゼロの声を演じています!

第01話は7月5日(日)25:00よりBS11にて放送されます。
また、ニコニコ動画で配信がスタート致しました!
TOKYO MXでの放送を見逃された方も、是非ご覧下さい!


■TVアニメ『うーさーのその日暮らし』第01話「wooser’s hand to mouth life is back again」

うーさーのその日暮らし

<放送日時>
TOKYO MX:7月3日(金)23:00~
BS11:7月5日(日)25:00~
※「ウルトラスーパーアニメタイム」内

ニコニコ動画:7月3日(金)23:30~

<あらすじ>
それは、知られることのないヒーローの物語。あの日、うーさーは宇宙へと飛び立っていった。守るべきもののために、たった一人で、命を賭けて。……多分。好きなものは金と肉とギャル、それと制服。そんなゴミのような動物のことを大切に想うものもいた。りんとれん、二人が星空にかけた願いが届く時――。遠く銀河の彼方で奇跡が起こる!
(脚本:宇佐義大)

うーさーのその日暮らし   うーさーのその日暮らし
うーさーのその日暮らし   うーさーのその日暮らし

★エンドカード壁紙を期間限定で配信中!
『うーさーのその日暮らし』第01話紹介ページでは、円谷プロのデザイナー・後藤正行が描いたエンドカード壁紙を7月10日(火)23:30まで期間限定で配信中です!

©円谷プロ ©Project wooser 3

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!