ニュース

ニュース

史上最大のファッションモデル「ウルトラの母」が今度は化粧品のCMモデルに初挑戦!

ウルトラの母×天草オリーブ園AVILO

“史上最大のファッションモデル”として活躍する「ウルトラの母」が、今度は化粧品のCMモデルに初挑戦しました。

「この星の、お肌を救いにやって来た。」ウルトラの母が化粧品のモデルに初挑戦!

“ウルトラ美肌”で活躍するウルトラの母と、対照的な“乾燥ひび割れ肌”のジャミラが、オリーブオイル「天草オリーブ園AVILO」の化粧品CMモデルに起用されました。

CM映像は母のようにお肌を優しく守り美しさを保つ「母なるオリーブ」をコンセプトに作成されており、「全ての肌の方に使用して頂きたい」というメッセージも含まれています。

ウルトラの母×天草オリーブ園AVILO11月26日(水)に実施されたCM映像の公開イベントには、ウルトラの母、そして『ウルトラマン』で科学特捜隊のフジ・アキコ隊員を演じた桜井浩子さんが登場し、「天草オリーブ園AVILO」の魅力や、ウルトラの母の活躍について紹介しました。

桜井浩子さんのコメント
ウルトラの母はヒーローである一方で、子育てや仕事をこなし、そして自身の美についても意識が高く、正に現代の女性が目指すポジションにマッチしているように思います。これからも女性が活躍する場が増えて欲しいですね。ウルトラの母のこれからの活躍にも期待しています。


ウルトラの母、ジャミラが登場するCM動画は、以下からご覧ください。

オリーブから作られたオイルと美容化粧品の通販なら【天草オリーブ園AVILO】