ニュース

ニュース

【ウルトラマンギンガ】次週復活を遂げる”闇の支配者”が操る、闇のアイテム「DXダークスパーク」受注〆切迫る!

 

「DXダークスパーク」の秘密

★謎が明かされた「闇の支配者の部屋」で流れるBGMを待機音として内蔵!
★エージェントである「バルキー星人」「イカルス星人」「ナックル星人」のソフビをダークスパークでリードすると・・・劇中で各キャラクターが召喚されたシーンのボイスが流れます!
(cv.橋本達也さん、関智一さん、平野勲人さん)
★復活モードでは劇中同様、謎の声(cv.杉田智和さん)による闇の支配者のボイスで復活!
★劇中、ギンガの敵として登場したキャラクターたちで構成された「ダークライブシート」が付属!
★もちろん発売中のソフビ人形「ウルトラヒーロー500、ウルトラ怪獣500シリーズ」とも完全連動!

※プレミアムバンダイ限定・受注〆切はまもなくとなります。


商品概要

「ダークスパーク」は、ウルトラマンギンガの敵、“異形の手のモノ”が使用するキーアイテムです。
ウルトラマンギンガへの変身アイテム「ギンガスパーク」と対を成し、スパークドールズに封印された怪獣を解放・復活させる闇のアイテムとして使われています。
本商品は、“異形の手のモノ”の攻撃・復活遊びが楽しめるなりきりアイテムです。

トリガーを引くことで攻撃音や復活音が発動したり、発光します。
本商品に付属する「ライブサイン」が記載された「ダークライブシート」をリードすると、劇中に登場するキャラクターの開放音(鳴き声)が発動するダークライブ遊びが楽しめます。
ダークライブシートは、劇中、ウルトラマンギンガの敵として登場したキャラクターたちで構成されています。

さらに、別売りのスパークドールズ(ウルトラヒーロー・怪獣500シリーズ)も同様に、足裏の「ライブサイン」をリードして遊ぶことができます。
ブレードを閉じた状態の解放モードではスパークドールズの足裏のライブサインをリードすると「ダークライブ!」と鳴り、各怪獣名と怪獣の開放音(鳴き声)が楽しめます。
ブレードを開けた状態の復活モードでは、トリガーを引くとダークスパークフェイスカバーが自動で開き、異形の手のモノの復活音と劇中ボイスが楽しめます。
ダークスパークフェイスカバーの下のダークスパークフェイス部分は新規造形です。

● 商品名 :「DXダークスパーク
● 価格 :4,725円(税込)(送料・手数料別)
● 対象年齢 :3歳以上
● セット内容 :
・DXダークスパーク…1
・ダークライブシート…1
・取扱説明書…1
● 商品サイズ:全長約220mm
※開発中の数値であり、実際の商品とは多少異なることがございます。ご了承ください。
● 商品お届け:2014年2月より順次予定

ご購入・商品詳細は「DXダークスパーク」の特設ページをご覧ください!


★今後も続々発売となるウルトラマンギンガのおもちゃ情報はここでチェックしよう!