ニュース

ニュース

きたれ、革ジャン!円谷プロ50周年を記念したバルタン星人デザインの50着限定レザージャケットが登場! 

バイク用ジャケットで有名なデグナーが円谷プロ50周年を記念して製作した限定レザージャケットが登場しました!

円谷プロダクション50周年記念レザージャケット


限定レザージャケットの背面には、人気のバルタン星人が革でデザインされています。
職人が熟練の技で、丁寧に縫いつけています。

フロントと袖口には「流星マーク」をデザインしたオリジナルのスライダータブを採用し、細部までこだわった作りに。さらに!首元のレザーワッペンにはシリアルナンバーが刻印されています。

・サイズ: Mサイズ、Lサイズ、XLサイズ
・素材: COW、金襴織物
・カラー: ブラック
・付属品: 専用不織布、レザータグ
・価格: 84,000円(税込)

価格・ご購入上の注意
・商品の仕様、価格等(消費税改定などにより)予告なく変更する場合がございます。
・本製品は天然皮革を使用しておりますので、表面ムラや傷がある場合もございます。
・また皮革の染色には特に注意しておりますが、汗、水、摩擦、日光等で色落ちする場合がございます。
・金襴織物の柄取りに関して御指定は出来ませんのでご注意下さい。

販売場所
デグナー直営Webショップ
・デグナー本社直営ショップ(主として自動二輪用品販売店。)
・及びデグナーが直接取引をする販売店及びWEB店舗(一部を除く)
怪獣デパートほか

商品に関する問い合わせ先
株式会社デグナー
・電話: 075-501-7137