ニュース

ニュース

「ヤフオク!」にてチャリティーオークション企画第一弾「ウルトラマンと一緒にお祝いや記念日を楽しめる権利」の入札スタート!

日本最大のオークションサイト「ヤフオク!」にてチャリティーオークション「ウルトラマンと一緒にお祝いや記念日を楽しめる権利」の入札が本日よりスタートしました!

ウルトラマン(初代)と一緒にお祝いや記念日を楽しめる権利!

円谷プロダクションが創立50周年を記念してお贈りする夢のチャリティーオークション企画の第一弾です!

家族のお誕生日、七五三などのライフステージの大切な行事や、愛する人へのプロポーズ、運動会での応援など、特に盛り上げたい記念日がきっとあるはず。本物のウルトラマンが、そんな大切な記念日を、あなたと一緒にお祝いしてくれる。そんな素敵な権利を獲得するチャリティーオークションです。

落札された方には、現地での活動内容、訪問日時などをご相談の上、実際あなたがお祝いをしたい場所へウルトラマンが赴きます。

大好きなウルトラマンと一緒なら、その思い出はさらに輝きを増すに違いありません。夢のようなひとときをお楽しみください!

売り上げは全額「ウルトラマン基金」へ
オークションの売り上げは、未来への希望の光である子供たちに心からのエールと物資を贈り、そして、子供たちの未来のために永続的に支援活動を展開していく「ウルトラマン基金」に全額寄付されます。

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

第2弾は8/14(水)~8/21(水)に実施を予定しています。

第一弾「ウルトラマンと一緒にお祝いや記念日を楽しめる権利」への入札は以下のページからどうぞ!

ウルトラマンと一緒にお祝いや記念日を楽しめる権利