ニュース

ニュース

『ウルトラマンギンガ』公式サイトOPEN! 劇場スペシャルは9/7(土)より各地の映画館で公開決定!

『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル』製作発表会

いよいよ放送直前となった新ヒーロー・ウルトラマンギンガ!
本日、東京ビッグサイトで開催中の「東京おもちゃショー2013」にて、『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル』製作発表会が行われました。

礼堂ヒカル役・根岸拓哉コメント

本編はクランクアップしましたが、キャスト5人は本当に仲が良くて、いつも笑いが絶えないとても楽しい雰囲気の現場でした。
ギンガの変身アイテム「ギンガスパーク」が、これから発売されるということで、全国の子供たちと一緒にウルトライブしたいと思います。
先日、「ウルトラマン」黒部進さん、「ウルトラセブン」森次晃嗣さん、「ウルトラマンメビウス」五十嵐隼士さんと対談する機会があったのですが、その中で黒部さんの「僕らは死ぬまでウルトラマンなんだよ」という言葉がすごく重く、心に響きました。
僕もウルトラマンに対する愛は負けていないつもりなので、これからもそれを忘れずにいきたいです。
みなさん応援よろしくお願いします!


『ウルトラマンギンガ』は7月10日(水)から6話連続放送の後、9月7日(土)より各地の映画館で公開となります!
公式サイトでは、ギンガの情報を順次公開して参りますので、これからは随時チェックして下さいね!

ギンガスパークでウルトラマンギンガにウルトライブ(変身)する礼堂ヒカル役・根岸拓哉