ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 宇宙人・怪獣連合緊急動議として全怪一致で決定!「川崎・怪獣酒場4月15日復活!」を決断。

宇宙人・怪獣連合緊急動議として全怪一致で決定!「川崎・怪獣酒場4月15日復活!」を決断。

帰ってきた怪獣酒場

地球歴2015年4月1日
宇宙人・怪獣連合 代表
怪獣酒場店長 バルタン星人

ワレワレが川崎の地で「怪獣酒場」を地球人向けに開放してから1年、宇宙警備隊による警告と監視、そしてヒーローの侵入を阻む装置の故障という悲しい事故のため、多数の地球人支援者たちに惜しまれながらも、昨晩「怪獣酒場」は閉店となった。

しかし、閉店日まで続く地球人たちの熱い支持。そして「怪獣酒場」の人気に便乗した、いかがわしい類似店舗(?)の登場などから、ワレワレ宇宙人・怪獣連合は、昨晩寝ずに会議をした結果、「川崎・怪獣酒場」を一刻も早く再解放をすべきである、と決定したことをここに告げる。(←イマココ)

再解放する店舗の名称は、わかりやすく「帰ってきた怪獣酒場」としておこう。
解放日は2015年4月15日(水)である。本家たるワレワレは、ただの再解放ではない。メニュー、内装ともに、より洗練された姿を見せようではないか。いつもやたら問い合わせの多い「予約」とやらは、4月6日(月)13時からを予定している。心して待て。

なお当件、あの悲劇を繰り返さないためにも、くれぐれもウルトラ戦士および地球防衛軍関係者には告げるべからず。
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッフォッフォ

★すぐ「帰ってきた怪獣酒場」2015年4月15日(水)オープン!

帰ってきた怪獣酒場

2014年3月、川崎に1年間の期間限定店舗としてオープンした、地球初の怪獣たちが主役の居酒屋『怪獣酒場』は、2015年3月31日をもって、地球人向け解放を停止し、地球から一時撤退致しました。

しかしながら、休日には3時間超えの待ち時間になるなど好評を博し、また期間限定店としてのオープン当初から継続を望む声も多く頂き、同所にて『帰ってきた怪獣酒場』として復活することを決定いたしました。

オープン日は、およそ半月のリニューアル期間を経て、2015年4月15日(水)となります。パワーアップする「帰ってきた怪獣酒場」にぜひご期待ください。


≪店内≫一部リニューアルし、よりパワーアップします。

とある部屋イメージ
とある部屋ができるという噂も…

≪メニュー≫人気のメニューに加えて、新メニューも登場!

「怪獣酒場」人気メニュー(イメージ写真)   「帰ってきた怪獣酒場」新メニュー(イメージ写真)
人気メニューは継続。そしてゴモラにまつわる新メニューなども登場!(写真はイメージ)

≪その他≫
・サービス:来店のお客様にお出しする箸置きやコースター(いずれもお土産としてお持ち帰り可)がリニューアルします。
・オリジナルグッズ:数量限定 帰ってきた怪獣酒場Tシャツが登場します。

■店舗情報

名称:帰ってきた怪獣酒場
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-1 NOF川崎東口ビル B1階
電話:044-210-5565 ※4月6日(月)13時より一部座席 予約受付開始
Web:http://www.kaiju-sakaba.com/
営業時間:16:30~24:00
(フードラストオーダー23:00/ドリンクラストオーダー23:30)
定休日:1月1日
オープン日:2015年4月15日(水) ※常設店舗として運営いたします
座席:約100席
店舗面積:約60坪

「帰ってきた怪獣酒場」公式サイト

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!