TSUBURAYA STATION

ニュース
News

ニュースメニュー

  • 検索

  • 年月で絞り込む

  • カテゴリ

2016.06.11

2016.06.11

『劇場版ウルトラマンX』グランドフィナーレ舞台挨拶つき上映にXio集結!大地隊員「さよならは言いたくありません。みなさん必ずまた会いましょう!」

DSC_5047

大ヒットとなりました『劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』の劇場公開を締めくくるグランドフィナーレ舞台挨拶つき上映が6月11日(土)に新宿ピカデリーで実施されました!

『劇場版ウルトラマンX』グランドフィナーレ舞台挨拶つき上映

舞台挨拶つき上映には、メインキャストから、大地(高橋健介)・アスナ(坂ノ上茜)・ワタル(細田善彦)・ハヤト(松本享恭)・マモル(原田隼人)・タケル(TAKERU/ボイジャー)・チアキ(瀬下千晶/ボイジャー)の7名、そしてメイン監督を務める田口清隆監督が登場!
それぞれが劇場版『劇場版ウルトラマンX』を改めてみた感想を語りました。

DSC_4745

田口監督は『ウルトラマンX』の話題に加えて、最新作『ウルトラマンオーブ』の撮影が快調に進んでいることを報告。
ボイジャーの2人は、アニソン界の帝王・水木一郎さんに魂を注入していただき、共に主題歌を歌うことになったことを明かし、会場のウルトラファンはその主題歌を含む最新映像を大画面で堪能。

DSC_4773

すると、どこからともなくクレナイ ガイの声が聞こえ、ウルトラマンオーブが登場!
最新ヒーロー・ウルトラマンオーブと対面した大地隊員は「楽しみですね!ウルトラマンオーブ」とコメントしていました。

DSC_4800

登壇者の方々は、上映会においてウルトラファンのみなさまに下記のようにコメントをいただきました。

田口清隆 (メイン監督)
ウルトラマンオーブが始まりますが、ウルトラマンエックスは思い入れのあるウルトラマンですし、是非またこのみんなでやりたいと思っています。みなさんの応援があればこそです。これからもウルトラマンエックスとXioをよろしくお願いします!

タケル(TAKERU/ボイジャー)
ウルトラマンの歌を歌っている者として、すばらしい作品と仲間に会うことができて光栄な機会だと思っています。なんといっても、今年はウルトラマンシリーズ50周年ということでオーブ、エックスたちと盛り上げていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!

チアキ(瀬下千晶/ボイジャー)
みんなで集まる機会が少なくなってしまうと思うと、寂しさでいっぱいです。
ボイジャーとして、歌でウルトラヒーローや50周年を応援していきます!
精一杯がんばっていきますのでよろしくお願いします!

マモル(原田隼人)
たくさんの方に来ていただき、温かい想いをいただいてうれしく思います。
オーブも引き続きその想いで応援していただけたらと思います。
みなさんありがとうございました!

ハヤト(松本享恭)
こんなにたくさんの方々に映画を見ていただいてうれしいです。
寂しい気持ちですが、今回やって来てくれたオーブという新しいウルトラマンを応援していきたいと思っていますので、みなさんも応援してくれたらと思います。
Xioもオーブもよろしくお願いします。

ワタル(細田善彦)
本当にありがとうございました。
ウルトラマンX2を本当にやりたいと思います。
田口監督のTwitterにみなさんの想いを伝え下さい。
オーブはあさ9時からの放送ということで、Xとは違いますので気をつけていただけたらと思います。
引き続きウルトラマンの応援をよろしくお願いいたします。

アスナ(坂ノ上茜)
朝早くからこんなにたくさんのみなさんに来ていただいてうれしく思います。
『ウルトラマンX』は大好きな作品ですごく寂しいのですが、Xioの隊員服を着てまたみなさんの前に立ちたいなって…、思います!
引き続きウルトラマンエックス、ウルトラマンオーブの応援をよろしくお願いします!

大地(高橋健介)
みなさんが『ウルトラマンX』を愛してくれているからこそ、ここにいることができると思っています。
7/9から『ウルトラマンオーブ』がはじまりますが、これからもウルトラマンエックスを応援して欲しいと思います。

まだまだ終わるつもりはないので、さよならは言いたくありません。
みなさん必ずまた会いましょう!

そして、エックスにもまた会いたいと思います。
いくぞエックス!ユナイトだ!エックス~~!!!

DSC_4848

ファイナルユナイトの奇跡の力で、ウルトラマンエックスが登場!
大地隊員と抱きしめ合い再開を喜び合いました。

DSC_4857

DSC_4865

その後は、ゲストやウルトラファンのみなさんで主題歌「Uniteユナイト~君とつながるために~」を熱唱し会場全体が1つにユナイト!

Xio隊員とウルトラヒーローたちはハイタッチでファンのみなさんをお見送りしし、上映会はグランドフィナーレをむかえました。

DSC_4895

DSC_4973 DSC_4951

DSC_4943

ウルトラマンエックス、そしてウルトラヒーローの活躍はまだまだ続く!

「ウルトラマンエックス」の活躍はまだまだ終わりません!

7月22日(金)より開幕となる夏のウルトライベント「ウルトラマンフェティバル2016」など、ウルトラマンエックスはこれからも平和のために戦っていきます!

そして、2016年7月9日(土)あさ9時からはテレビ東京系 新番組『ウルトラマンオーブ』にて新ヒーロー・ウルトラマンオーブの活躍をご覧いただけます!

これからもウルトラヒーロー達の応援をよろしくお願いいたします!

関連情報
ウルトラマンオーブ 公式サイト | 2016年7月9日(土) あさ9時~テレビ東京系にて放送スタート!

「光の力、おかりします!」最新ヒーロー『ウルトラマンオーブ』初お披露目!主題歌をアニソンの帝王・水木一郎さんが熱唱! | 円谷ステーション


ウルトラマンX Blu-ray BOX I
発売日: 2015-12-24
販売元: バンダイビジュアル
ウルトラマンX Blu-ray BOX II
発売日: 2016-03-25
販売元: バンダイビジュアル

ピックアップ
Pickup

ソーシャルメディア
Social Media