TSUBURAYA STATION

ニュース
News

ニュースメニュー

  • 検索

  • 年月で絞り込む

  • カテゴリ

2020.03.11

2020.03.11

ウルトラマン基金からのメッセージ

本日3月11日にて東日本大震災から9年が経ちました。2011年3月に設立した「ウルトラマン基金」は、皆さまのあたたかいご支援に支えられ、活動を継続しております。

これまでの活動を通じて、たくさんの子どもたちの笑顔に出会うことができました。
そして、その子どもたちの笑顔こそが、何にも代えがたい未来への希望、未来そのものであると信じています。

2020年1月には、「令和元年房総半島台風」及び「令和元年東日本台風」などで大きな被害に見舞われた、千葉県(安房郡鋸南町、館山市、南房総市)、宮城県(伊具郡丸森町)、福島県(いわき市、郡山市、相馬市)、栃木県(佐野市、栃木市)への支援訪問を実施しました。

支援を必要とする子供たちと、子供たちの支援のために心をお寄せくださる皆さまとの架け橋として、ウルトラマン基金はこれからも活動を続けてまいります。
今後とも皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

Yahoo! JAPANの震災支援特集「3.11企画 いま、わたしができること」に、当基金が掲載されています。

★「Yahoo!ネット募金」ウルトラマン基金ページ
https://donation.yahoo.co.jp/detail/5040001/

Tポイントで1ポイントから寄付が可能です。
皆さまの温かいご支援のほど、何卒よろしくお願い致します。

★「3.11企画 いま、わたしができること」
https://fukko.yahoo.co.jp/

ウルトラマン基金公式サイト

ピックアップ
Pickup

ソーシャルメディア
Social Media