TSUBURAYA STATION

ニュース
News

ニュースメニュー

  • 検索

  • 年月で絞り込む

  • カテゴリ

2017.12.08

2017.12.08

美味しい非常食のデニッシュ缶、缶deボローニャが「ULTRA MONSTERS COLLECTION」とコラボ!これさえあれば非常時も安心!

缶deボローニャ

京都祇園生まれのデニッシュパン専門店『ボローニャ』が製造する、缶入りデニッシュ『缶deボローニャ』は3年3ヶ月の長期保存が可能な防災備蓄食です。
中身はしっとり美味しいデニッシュパンなので、ご家庭の非常食としてローリングストックにも最適。
このコラボ用に人気デザイナーShinzi Katoh氏が描き下ろしした「ULTRA MONSTERS COLLECTION」ラベルは、贈り物にもキャンプ等行楽のお供にもおススメです!

ギフトにもオススメ!クリアケース入り3缶セット

缶deボローニャ

ウルトラマン缶deボローニャ チョコ
ブースカ缶deボローニャ プレーン
バルタン星人缶deボローニャ メープル

缶deボローニャ

■商品概要

【販売価格】
ウルトラマン缶deボローニャ:540円
ブースカ缶deボローニャ:540円
バルタン星人缶deボローニャ:540円
ウルトラマン缶deボローニャ3缶セット:1,620円
※すべて消費税込・送料別

2017年12月8日(金)
ボローニャオンラインストアにて販売開始

-缶deボローニャとは?-(ボローニャ公式サイトより)

災害が起こった時こそ、おいしいものを食べてほしい。
私たちボローニャの想いです。

2004年に起こった新潟県中越地震の際、ボローニャが被災地の方に何かできる事はないかと思い立ったことをきっかけに、缶入りのデニッシュパンの開発に着手しました。
商品化には2年以上かかりましたが、海上自衛隊への導入を皮切りに、2007年より防災備蓄品として一般市場への販売を開始しました。

一般的に『缶に入ったパン』といえば、ぼそぼそしていて、パサパサで美味しくない、非常時じゃなければ食べられない。というイメージになりがちですが、缶deボローニャは違います。デニッシュ特有の優しい甘さと、しっとりとした食感が、非常時に限らず食べたくなる美味しさです。

より美味しく、よりローリングストックして頂きやすい商品を目指し、常に改良し続けている缶deボローニャ。非常時の助けにウルトラマンはぴったりです。

ピックアップ
Pickup

ソーシャルメディア
Social Media