ニュース

ニュース

「ウルトラ怪獣総選挙」最終結果発表!激戦を制しセンターを獲得したのはあの有名怪獣!

約1ヶ月間、白熱した選挙戦が繰り広げられた「ウルトラ怪獣総選挙」がついに決着しました!

ウルトラ怪獣総選挙

中間発表時に僅差で首位に立った宇宙恐竜ゼットンが、その後もバルタン星人と抜きつ抜かれつの大激戦を繰り広げ、最終的に565票差で激戦を制し、50体のウルトラ怪獣のセンターに立つことになりました。

最終結果は、Yahoo!JAPAN!特設サイトに掲載されています。
あなたの推しメン怪獣が何位になったかチェックしてみてください。

また、特設サイトでは「ウルトラ怪獣総選挙」の結果に合わせた特別デザインのPC壁紙を公開中です。ぜひご利用ください!

ウルトラ怪獣総選挙

「ウルトラヒーロー総選挙」も結果発表!

「ウルトラ怪獣総選挙」と同期間に円谷プロ公式サイトで実施した「ウルトラヒーロー総選挙」も結果発表!

こちらは中間発表時に1位のウルトラマンティガが、猛追するウルトラマンゼロから逃げ切りナンバーワンの座を獲得しました。

特設サイトには上位3ヒーローのコメントを掲載。
また、PC壁紙をダウンロードしていただくことができます。

最終順位は以下からチェックしてください。

ウルトラヒーロー総選挙2013

TwitterやFacebook等で総選挙を盛り上げていただいたみなさま、ありがとうございました!