ニュース

ニュース

こだわりの食材とアイテムでウルトラの世界を満喫!「ウルトラダイナー」第 1 弾「ウルトラセブンのハヤシライス」が登場!

こだわりの食材とアイテムでウルトラの世界を満喫!「ウルトラダイナー」第 1 弾としてが「ウルトラセブンのハヤシライス」が登場しました!

「ウルトラダイナー」第 1 弾「ULTRA SEVEN’s Hashed beef」

「ウルトラダイナー」第 1 弾となる「ULTRA SEVEN’s Hashed beef(ウルトラセブンのハヤシライス)」は、特撮番組『ウルトラセブン』でウルトラ警備隊の「モロボシ・ダン」を演じた森次晃嗣氏が経営するレストラン「ジョリーシャポー」の人気メニュー、「ダンのハヤシライス」をご家庭でも手軽に楽しめるレトルトパウチで再現した商品です。

『ウルトラセブン』の誕生 45 周年の記念アイテムとして、2 種のデザインパッケージを特製ボックスに詰め合わせたセットとなっております。

さらに、購入特典として 1/1「ウルトラアイ」が付属。鑑賞・保存に最適な、重量感のある赤い金属フレーム製で、これまでの「ウルトラアイ」とは一味違った、キャラ食ならではの限定感のある仕様です。こだわりのアイテムとともに、若き日に見た「ウルトラセブン」に思いを馳せながらお楽しみいただけます。

なお、「ウルトラダイナー」第 2 弾は、『ウルトラマン』第 34 話「空の贈り物」劇中で、科学特捜隊の隊員たちが食べていたカレーライスをイメージした「科学特捜隊のカレー」(仮)を予定しています。

※ごはんは付属していません。

商品情報

【セット内容】
・レトルトハヤシソース(200g)4箱入り
・購入特典1/1「ウルトラアイ」(一部ダイキャスト製)

【対象年齢】
付属のウルトラアイの対象年齢は 15 才以上です。

【特定原材料等】
乳、小麦、牛肉、大豆、鶏肉、りんご

【賞味期限】
2015 年 3 月

【価格】
6,300 円(税込)

【お召し上がり時のご注意】
・湯煎で温める場合
袋のまま煮沸したお湯で約 5 分間湯煎してください。
・電子レンジで温める場合
必ず耐熱容器等に移し替え、ラップをかけて、約 2 分間(500W)温めてください。

【ご注意】
・本商品はレトルトパウチ食品です。
・開封時やラップをとる際に熱くなった具やソースがはねることがありますので注意してください。
・パウチには金属が使用されています。袋のまま電子レンジでの加熱はできません。
・開封後は保存できません。お早めにお召し上がりください。

※その他お取り扱いに関するご注意は、商品のパッケージをご確認ください。
※画像はイメージです。
※レトルトハヤシソースは国内工場で製造しております。

ULTRA SEVEN's Hashed beef (ウルトラセブンのハヤシライス) | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト