ニュース

ニュース

『ウルトラマンサーガ』冒頭8分間を期間限定で無料配信決定!

ウルトラマンシリーズ最新作映画『ウルトラマンサーガ』のウルトラ満開大ヒットを記念して、冒頭8分間をノーカットでYouTube内「ウルトラチャンネル」にて3/30(金)~4/1(日)の期間限定で無料配信が決定致しました!

3月24日(土)に全国2D・3Dロードショーとなった本作は、同日封切り作品の中でトップ(興行通信社週末ランキングより)となるなど、大ヒット公開中です。
このウルトラ満開大ヒットを記念して、ウルトラマン史上最大のスケールでお贈りする本作の、冒頭シーン8分間をノーカットで、「ウルトラチャンネル」にて期間限定無料配信致します。

冒頭はAKB48メンバー7人が演じる“地球防衛隊”「チームU」が出動するこれまでのウルトラ映画には無いイメージのオープニング。秋元才加演じるアンナが威勢よく戦闘機を操縦する姿はリーダーの風格を漂わせます。誰もいない地球でチームUが出くわした怪獣と戦いピンチになるハラハラドキドキのシーンで、かつて宇宙の闇に姿を消してしまった「ウルトラマンダイナ」が登場。円谷プロならではの精巧なミニチュアワークで生み出された、迫力の出現シーンは必見!!

アンナ(秋元才加)

ドラマチックに展開されてゆく本作のプロローグを、劇場公開中にも関わらず、<ウルトラ満開大ヒット記念特別企画>として、惜しまず<8分間>お見せします!
まだ本作を観ていない方には、今までとは違うウルトラマン映画に期待感を煽り、すでにご覧になった方にとっては鑑賞後の興奮を呼び起こす、とっておきの8分間。ぜひお楽しみください。

■概要
期間:2012年3月30日(金)17:00~4月1日(日)24:00
尺数:8分5秒
画質:HD
円谷プロダクション公式Webサイトの特設ページを経由し、YouTube内『ウルトラチャンネル』でご覧いただけます。お楽しみに!

「ウルトラマンサーガ」公式Webサイト