TSUBURAYA STATION

ニュース
News

ニュースメニュー

  • 検索

  • 年月で絞り込む

  • カテゴリ

2020.10.23

2020.10.23

最強の敵、再び!「S.H.Figuarts ゼットン 一兆度の火球Ver.」予約受付開始

2016年に発売され好評を博した「S.H.Figuarts ゼットン」が、ウルトラマンを苦しめた必殺技「一兆度の火球」を放つ姿をイメージしたカラーリングで再び登場。10月23日(金)16時より魂ウェブ商店にて予約受付が開始となりました。

S.H.Figuarts ゼットン 一兆度の火球Ver.

「S.H.Figuarts ゼットン」(2016年発売)をベースに、頭部中央の発光体から一兆度の火球を放つ瞬間を、炎を想わせるグラデーション塗装で再現。
モノトーンを基調としたカラーの中で、オレンジのグラデーションが一際目を引きます。

新たなカラーリングとなった頭部周辺。
頭部だけでなく胸部・肩にかけて赤みを帯びた塗装が施され、火球の威力の高さが伺えます。

頭部のみならず、手足の白い部分もカラーを変更。
劇中の戦いで自然にできる「汚れ」を意識した塗装となっています。

「一兆度の火球Ver.」の名称にふさわしく、新規造形の火球エフェクトパーツが付属。
クリア成形にイエロー~オレンジのグラデーションを施すことで、鮮やかな仕上がりとなっています。

エフェクトには専用のスタンドが付属するため、火球発射の瞬間をイメージしたディスプレイも可能です。

『ウルトラマン』最終回「さらばウルトラマン」をイメージした組み合わせで。
眼前のウルトラマンに向け、今まさに火球を放たんとする瞬間の緊迫感が伝わってきます。

さらに、発売中のニュージェネレーションヒーローズとの組み合わせ。
シリーズ屈指の知名度と実力を誇り、近年の作品でも頻繁に登場するゼットン。
数々のウルトラヒーローとの迫力あるバトルを、これまでにない臨場感で演出できます。



ウルトラマンを敗るという衝撃の登場から50年以上、未だ最強怪獣として特別な存在感を放ち続けるゼットン。
「一兆度の火球」という名実ともにインパクト抜群の技を、新たなアプローチで表現した本商品。ぜひお手元でご堪能ください!

「S.H.Figuarts ゼットン 一兆度の火球Ver.」魂ウェブ商店にて受注受け付け中です。

※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※「S.H.Figuarts ゼットン 一兆度の火球Ver.」以外は別売りです。魂ウェブ商店限定品は受注を終了しています。

商品情報

商品名:「S.H.Figuarts ゼットン 一兆度の火球Ver.」
予約受付開始日:2020年10月23日(金)16時
販売価格:7,150円(税込)※送料・手数料別
発送予定:2021年4月予定
全高:約160mm
材質:ABS・PVC製
セット内容:
・本体
・一兆度の火球エフェクト
・エフェクト用台座&支柱
詳細・購入:https://p-bandai.jp/item/item-1000150104/

ピックアップ
Pickup

ソーシャルメディア
Social Media