TSUBURAYA STATION

ニュース
News

ニュースメニュー

  • 検索

  • 年月で絞り込む

  • カテゴリ

2020.07.20

2020.07.20

『ウルトラマンZ』のキッズシューズが登場!ウルトラマンゼットになりきって元気に走り回ろう!

テレビ東京系にて毎週土曜日あさ9時より好評放送中『ウルトラマンZ』のキッズシューズが登場しました。

『ウルトラマンZ』キッズシューズ

ブルーはゼロに憧れ、ゼロに弟子入りし、努力を重ねた新人ウルトラマン「ウルトラマンゼット」、レッドは受け継がれてきた師弟の力・ゼロ、セブン、レオのウルトラメダルで変身「ウルトラマンゼット アルファエッジ」をイメージ。オリジナルのシューズボックスも『ウルトラマンZ』の世界観を表現したデザインになっています。

これらのシューズは、歴代のニュージェネレーションヒーローズのキッズシューズを展開しているムーンスター社製。デリケートな子どもの足の正しい成長をサポートし、運動性を確保しつつも足をしっかりと守ります。

このシューズを履いて、ウルトラマンゼットのように元気に走りろう!

シューズについて
中敷きには、「Ag+抗菌防臭」を搭載。
重さは16.0cmで片足約110gです。

【Ag+抗菌防臭】
銀イオンの抗菌作用でにおいのもととなる菌の増殖を抑制し、防臭効果を発揮します。

【洗えるインソール】
足裏になじみ、取り出して洗濯ができるので靴内を清潔に保てる中敷きです。

価格:3,630円(税込)
サイズレンジ:14.0~19.0(ハーフサイズ無し)
詳細:https://www.moonstar-onlineshop.com/shopbrand/kids-b-ultraman/

ピックアップ
Pickup

ソーシャルメディア
Social Media