TSUBURAYA STATION

ニュース
News

ニュースメニュー

  • 検索

  • 年月で絞り込む

  • カテゴリ

2020.05.28

2020.05.28

父の日ギフト「ウルトラ缶詰」「ウルトラ米」「ウルトラ酒」、「AKOMEYA TOKYO」が2020年6月5日(金)より発売開始

「お福分けのこころ」を通してこだわりがもたらす幸せを、すべての人と分かち合うことを目指す「AKOMEYA TOKYO」から、父の日ギフト「ウルトラ缶詰」「ウルトラ米」「ウルトラ酒」が2020年6月5日(金)より発売開始となります。

父の日ギフト「ウルトラ缶詰」「ウルトラ米」「ウルトラ酒」

「AKOMEYA TOKYO」からの父の日ギフトとして、ウルトラなお米とお酒、それに合わせる特別な缶詰など厳選された逸品が登場します。

円谷英二監督の故郷である福島県須賀川市のコシヒカリ採用に合わせて、ウルトラマンシリーズの中でも特に人気のウルトラ怪獣「ガラモン」「カネゴン」「バルタン星人」が各アイテムのモチーフに採用となりました。

日頃から大黒柱として支えてくれている家族想いのお父さんへ、または人生を謳歌しているお父さんへ、 日々をもっと楽しく、もっと粋に過ごしてもらえるような、父の日の贈りものに最適なアイテムです。

ウルトラ米(全3種)

酒粕を肥料にして栽培したお米は、真珠のように透き通る光沢と口中での甘み、微妙なザラツキがありません。何といっても、シンプルに味噌汁との相性が抜群。更に、夏場でも鮮度が落ちず、新米のような光沢のお米のままです。

各900円(税抜き)

ウルトラ酒(全3種)

令和元年、水害に見舞われほとんどの酒米が被害にあう中、奇跡的に免れた「もりとう農園」の酒米を使用した純米酒。キレがよく、後味がさっぱりしているが、口に含んだ時に感じるしっかりとした純米らしい米の旨味、ほのかに香る吟醸香が絶妙なバランス。 味がしっかりとした料理や、脂ののった赤身とご一緒にお愉しみいただくのがおすすめ。

各900円(税抜き)

ウルトラ缶詰

厳選した食材のみを使用したこだわりの缶詰。一口一口を大切に、噛みしめたくなる味わいです。素材本来の美味しさを愉しめる贅沢な缶詰は特別な日のおつまみにぴったり。毎日がんばるお父さんへのギフトに。

ウルトラ缶詰3種セット4,500(税抜き)
(陸奥湾産 帆立貝柱、本ずわいがに脚肉肩肉詰め、焼き鯖味付け生姜入り)

アイテムの詳細・購入は下記の特設ページでチェック!

特設ページ
https://www.akomeya.jp/shop/pg/1fathersday/

ピックアップ
Pickup

ソーシャルメディア
Social Media