ニュース

ウルトラマン基金からのメッセージ

2011年3月、東日本大震災を機に<子供たちの今と未来を支援する基金>としてスタートしたウルトラマン基金は、皆さまのご理解と、あたたかいご支援に支えられ、 活動開始より8年を迎えました。

これまでの活動を通じて、弾けるようなたくさんの笑顔に出会うことができました。
そして、その子供たちの笑顔こそが、何にも代えがたい未来への希望、未来そのものであると、私達は確信しております。

支援を必要とする子供たちと、子供たちの支援のために心をお寄せくださる皆さまとの架け橋として、ウルトラマン基金はこれからも活動を続けてまいります。
今後とも皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。


Yahoo! JAPANの震災支援特集「– 3.11企画 – 寄付は応援になる」に、当基金が掲載されています。

★「Yahoo!ネット募金」ウルトラマン基金ページ
https://donation.yahoo.co.jp/detail/5040001/

Tポイントで1ポイントから寄付が可能です。
皆さまの温かいご支援のほど、何卒よろしくお願い致します。

★「- 3.11企画 – 寄付は応援になる」
https://fukko.yahoo.co.jp/donation/

 

ウルトラマン基金公式サイト

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!