ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 「日常の世界に“ウルトラな男”を創り出す」コンセプチュアルブランド「A MAN of ULTRA」のコーナー展開がメンズバッグ・小物専門店「紳士の持ち物」にて開始

「日常の世界に“ウルトラな男”を創り出す」コンセプチュアルブランド「A MAN of ULTRA」のコーナー展開がメンズバッグ・小物専門店「紳士の持ち物」にて開始

メンズバッグ・小物専門店「紳士の持ち物」にて、「日常の世界に“ウルトラな男”を創り出す」コンセプチュアルブランド「A MAN of ULTRA」のコーナー展開がスタートしました。

「A MAN of ULTRA」のコーナーが「紳士の持ち物」に登場

「紳士の持ち物」は、「上司、部下に一目置かれたい紳士モノ専門店」をキャッチコピーに鞄や雑貨を販売しているネット通販サイトです。

「日常の世界に“ウルトラな男”を創り出す」というコンセプトで大人の男性にふさわしい高品質なファッション、雑貨、ライフスタイルの品々をする「A MAN of ULTRA」のアイテムのコーナー展開が、この「紳士の持ち物」サイトにてスタートしました。

「A MAN of ULTRA」と「紳士の持ち物」の協力商品「光るアドバンレザーパスケース」や、ウルトラマンシリーズに登場するキャラクターがモチーフになった人気の扇子や三味線など、ウルトラマンファンの方はもちろん、ファン以外の方でも楽しんでいただけるユニークな商品が揃っています。

「A MAN of ULTRA」コーナー
http://shinshimono.jp/aman-u

「A MAN of ULTRA」と「紳士の持ち物」協力商品
http://shinshimono.jp/mts-2726

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!