ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 「ウルトラマンフェスティバル2018」会場販売商品 商品不良についてのお詫びと交換対応についてのお知らせ

    「ウルトラマンフェスティバル2018」会場販売商品 商品不良についてのお詫びと交換対応についてのお知らせ

    「ウルトラマンフェスティバル2018」にて販売いたしました「ブロマイド ダークネスヒールズ セットB」をお買い上げ頂きありがとうございます。このたび、当該商品の一部に、正しい組み合わせではない商品が存在していることが判明いたしました。
    ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

    問題のセットでは、同じ写真が重複し、本来含まれるべき写真が欠損していることを確認いたしました。

    お買い上げ商品に上記不具合がありました場合は、大変お手数ではございますが、料金着払いにて下記住所まで商品をご送付いただきますようお願い申し上げます。確認の上、正しい組み合わせの商品をお送りさせていただきます。

    当該商品販売場所
    「ウルトラマンフェスティバル2018」 
     期間:2018年7月20日(金)~8月27日(月)
     場所:池袋サンシャインシティ 文化会館4F 展示ホールB

    当該商品
    「ブロマイド ダークネスヒールズ セットB」(※以下正規品の組合せ)
    ・ウルトラマンベリアル
    ・ダークザギ
    ・カミーラ
    ・イーヴィルティガ
    ・ジャグラス ジャグラー

    送り先
    〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12階
    株式会社 円谷プロダクション
    「ウルトラマンフェスティバル2018」商品 係  
    電話番号:03-5489-7860

    SHARE

    最新情報をフォロー

    円谷プロやウルトラマンの
    最新情報が無料で届く!