TSUBURAYA STATION

ニュース
News

ニュースメニュー

  • 検索

  • 年月で絞り込む

  • カテゴリ

2017.12.09

2017.12.09

これでひと休みすれば、お金持ちの夢が見られるかも!?「カネゴン」のヘッドクッションが登場!

『ウルトラQ』に登場する「カネゴン」の頭部をクッションにした「ひとやすみヘッドクッション カネゴン」の予約受付が、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にてスタートしました。

ウルトラマンシリーズ ひとやすみヘッドクッション カネゴン

本商品は「カネゴン」の独特ながま口型の顔の形状や飛び出した目、突起部などを立体的な縫製で再現し、最大の特徴である大きな口を本物のファスナーで再現しました。
大きく開閉する約40cmの口は、ファスナーを開けることにより、番組さながらにたくさんのお金を入れることもできます。

クッションとしても程よい弾力を持ち、睡眠や休憩などの「ひとやすみ」に最適な柔らかさになっています。このクッションでひと休みすると、お金持ちになる夢が見られるかもしれません。

■商品概要

商品名:ウルトラマンシリーズ ひとやすみヘッドクッション カネゴン
価格:4,860円(税込、送料・手数料別途)
セット内容:頭型クッション 1個
商品サイズ:約H25×W40×D40cm
商品素材:本体:ポリエステル/ファスナー:ポリエステル・ナイロン・POM
生産国:日本
予約受付期間:2017年12月8日(金)13:00~12月15日(金)16:00
商品お届け:2018年3月予定

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※店頭やイベント、海外等で販売する可能性があります。
※お届け時期を変更し、追加受注を実施する場合があります。

ピックアップ
Pickup

ソーシャルメディア
Social Media