TSUBURAYA STATION

ニュース
News

ニュースメニュー

  • 検索

  • 年月で絞り込む

  • カテゴリ

2017.11.01

2017.11.01

ついにベムラーの正体が明らかに!?マンガ『ULTRAMAN』第70話を掲載した月刊ヒーローズ2017年12月号が好評発売中!

多彩なヒーローの活躍が楽しめるマンガ雑誌『月刊ヒーローズ』の最新号が好評発売中です。

『ULTRAMAN』最新話掲載の2017年12月号が発売中!

『月刊ヒーローズ』では、初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎が活躍する『ULTRAMAN』が毎月連載されています。

ULTRAMAN 今月号のみどころ

今月号は「月刊ヒーローズ」創刊6周年記念号。
同じく創刊より連載している「ULTRAMAN」も6周年を迎えました。

そんな本作の最大の謎の一つが自らを「始まりの敵」と名乗る「ベムラー」。
今号では、その正体がついに明らかになります。
タイトルにつけられている「三つの光」、果たしてその意味とはーー?

前号、薬物を大量摂取することで圧倒的な力を得た「暗黒の星」のリーダー・ペダン星人。
口から放つ業火はあらゆるものをなぎ払い、科特隊の面々を窮地に立たせます。

薬物によって残りわずかな命となったペダン星人は、その最後の力を出しきり、地球を破壊していきます。

そして、ついには進次郎たちに「ウルトラマンならスペシウム光線を射って終わらせてみろ」と挑発。
パワー対パワーの戦いはついにクライマックスへ!

この戦いに終止符を打つべく、進次郎とハヤタが二人で放つスペシウム光線。
さらにこの後、事態は予測不能の展開に!

戦いの結末は、そして今回それを手引きしていた「黒幕」は誰なのか?

N.Y.編でのすべての謎が解き明かされる今号をぜひお見逃しなく!
また、最終盤に出てくる新たなキャラクターにもぜひご注目ください!

「月刊ヒーローズ」はセブン-イレブンにて発売中です。

作品紹介

ULTRAMAN (公式ページ)

ULTRAMAN

初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎(シンジロウ)は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれつき特殊な力を持っていた。
科特隊に協力を要請され、ウルトラマンスーツを着て戦うことになった進次郎は、とある連続殺人事件の捜査に関わることとなるが…。


ピックアップ
Pickup

ソーシャルメディア
Social Media