TSUBURAYA STATION

ニュース
News

ニュースメニュー

  • 検索

  • 年月で絞り込む

  • カテゴリ

2017.10.02

2017.10.02

ついにペダン星人と対決へ!!マンガ『ULTRAMAN』第69話を掲載した月刊ヒーローズ2017年11月号が好評発売中!

多彩なヒーローの活躍が楽しめるマンガ雑誌『月刊ヒーローズ』の最新号が好評発売中です。

『ULTRAMAN』最新話掲載の2017年11月号が発売中!

『月刊ヒーローズ』では、初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎が活躍する『ULTRAMAN』が毎月連載されています。

ULTRAMAN 今月号のみどころ

いよいよ「暗黒の星」との対決も最終決戦!
ペダン星人との戦いが幕を開けます!


前号までに「暗黒の星」の一味を打ちのめした科特隊のメンバー。
弟・レイの復讐を誓う諸星弾、親友を殺された東光太郎、
進化したスーツを纏うハヤタ・シン、アメリカ政府から派遣されたジャック、
負傷から復活したエース、共闘するレッド・アダド・ベムラー、
そして我らが進次郎…!
今号ではついに、「暗黒の星」のリーダー・ペダン星人に挑みます。


しかし、そんなヒーローたちを前にしながらも、
「すでに勝負はついている」と宣言するペダン星人。
果たしてその真意は一体何なのか。
そして終盤、ペダン星人が身を張って行った奇策とは!?
史上最大の敵、圧倒的な力を発揮する相手との戦いにぜひご注目ください!

「月刊ヒーローズ」はセブン-イレブンにて発売中です。

「ULTRAMAN」コミックス10巻、好評発売中!

utm10c_cover

ISBNコード:9784864685078
発売年月日:2017年7月5日
価格:560円+税

作品紹介

ULTRAMAN (公式ページ)

ULTRAMAN

初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎(シンジロウ)は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれつき特殊な力を持っていた。
科特隊に協力を要請され、ウルトラマンスーツを着て戦うことになった進次郎は、とある連続殺人事件の捜査に関わることとなるが…。

ピックアップ
Pickup

ソーシャルメディア
Social Media