ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • ついに進次郎がニューヨークに到着! マンガ『ULTRAMAN』第65話を掲載した月刊ヒーローズ2017年7月号が好評発売中!

    ついに進次郎がニューヨークに到着! マンガ『ULTRAMAN』第65話を掲載した月刊ヒーローズ2017年7月号が好評発売中!

    ULTRAMAN

    多彩なヒーローの活躍が楽しめるマンガ雑誌『月刊ヒーローズ』の最新号が好評発売中です。

    『ULTRAMAN』最新話掲載の2017年7月号がが発売中!

    『月刊ヒーローズ』では、初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎が活躍する『ULTRAMAN』が毎月連載されています。

    ULTRAMAN 今月号のみどころ

    201707_ultraman01
    異星人テロ集団「暗黒の星」によってパニックに陥ったニューヨーク。
    そんな中、新たな生物兵器「黄金の城塞」が登場し、事態はさらに深刻さを増していく…!
    そして第65話となる今回、サブタイトルに銘打たれたのは「六傑」の文字。
    果たしてそれが意味するものとはーー!?

    201707_ultraman02
    戦いが続く中、「黄金の城塞」によって破壊されたビルの中にはまだ住人が!
    タロウ、レッド、アダド、そしてULTRAMANスーツに
    身を包んだジャックが手をこまねく中、
    海を越え、一筋の光がアメリカの地に降り立つ!

    201707_ultraman03
    進次郎の前に現れたのは、かつての敵だったあの人物!
    人類共通の敵「暗黒の星」を倒すために、続々と力が集まり始める!

    201707_ultraman04
    圧倒的な力で破壊を始める「黄金の城塞」を倒すため、
    新たなULTRAMANスーツをまとった2人も今回より参戦!
    往年のウルトラマンシリーズを思わせるヒーローが大結集する内容で、
    ニューヨーク編もまさにクライマックス!
    果たして戦いの結末やいかに!?

    「月刊ヒーローズ」はセブン-イレブンにて発売中です。

    作品紹介

    ULTRAMAN (公式ページ)

    初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎(シンジロウ)は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれつき特殊な力を持っていた。
    科特隊に協力を要請され、ウルトラマンスーツを着て戦うことになった進次郎は、とある連続殺人事件の捜査に関わることとなるが…。

    月刊 ヒーローズHEROS/未来形コミック 毎月1日発売
    ULTRAMAN公式サイト | ヒーローズ連載中の漫画ULTRAMAN(ウルトラマン)の総合ポータル


    SHARE

    最新情報をフォロー

    円谷プロやウルトラマンの
    最新情報が無料で届く!