ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 「怪獣酒場」次なる拠点は新橋に決定!!「怪獣酒場 新橋蒸溜所」2017年5月下旬開店!

「怪獣酒場」次なる拠点は新橋に決定!!「怪獣酒場 新橋蒸溜所」2017年5月下旬開店!

宇宙人・怪獣連合 代表 バルタン星人

偉大なる宇宙人・怪獣諸氏のための憩いと議論の場として運営していた「怪獣酒場」。資金稼ぎと情報取集のため「川崎」の地にて、地球人達に営業を開始して早3年。日々増えるワレワレの支持者たちに、この作戦の成功を感じる。
そこで更なる攻勢に出るべく、次なる営業拠点を決定した。

その地は「新橋」である!!!

怪獣酒場 新橋蒸溜所

ワレワレの3年にわたる調査の結果、ココ地球・ニホンには、“ウルトラマン”も驚くであろう、総労働者の80%以上を占めるという“サラリーマン”なる種族がいるようだ。

彼らの生態として、日々のストレスを発散させるべく夜な夜な酒場に通い、愚痴・暴言を吐き出し悪巧みをする様は、なんら怪獣と変わらぬではないか。ワレワレの支持者が増える理由の一因はここであると確信した。

そこでワレワレは、“サラリーマン”が群れを成すというこの「新橋」に、彼らの好む強い酒を出す新たな拠点の営業を決定したのである。ワレワレの持つ高度な科学技術によって蒸留された酒は、地球人たちを虜にするであろう。

営業は5月下旬を予定している。楽しみに待つがよい!
なお当件、ウルトラ戦士および地球防衛軍関係者には、くれぐれも告げるべからず。

怪獣酒場Webサイト

★待望の新店「怪獣酒場 新橋蒸溜所」サラリーマンの聖地「新橋」に5月下旬開店!

2014年3月川崎にオープンした、地球初となるウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋『怪獣酒場』は、このたび2017年5月下旬予定にて新橋に、ファン待望の新店「怪獣酒場 新橋蒸溜所」をオープンいたします。

新たな店舗は、地下の洞窟に造られた怪獣たちの秘密の蒸留所を、そのまま酒場としているかのような店となっています。「怪獣酒場」の世界観はそのままに、川崎店とは一味違った趣向の店となります。こだわりのハイボールやオリジナルメニュー、オリジナルグッズなど、多数取りそろえる予定です。

「ウルトラマンシリーズ」は放送から50年。川崎・怪獣酒場は、「永遠の少年たち」が童心に返って心から飲んで騒いで楽しめる場所となっています。3年が経つ現在も連日多数の集客を誇り、イベント開催日などは3~4時間待ちとなる大盛況となっています。

「怪獣酒場 新橋蒸溜所」は、お客様が明日への活力を生み出すべく、思わず立ち寄ってしまうような場所を目指し、運営してまいります。ぜひご期待ください。

怪獣酒場 新橋蒸溜所

☆新橋駅付近地下にオープン予定!詳しくは後日発表します!

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!