TSUBURAYA STATION

ニュース
News

ニュースメニュー

  • 検索

  • 年月で絞り込む

  • カテゴリ

2017.03.02

2017.03.02

ついにあの男が“帰ってきた”! マンガ『ULTRAMAN』第62話を掲載した月刊ヒーローズ2017年4月号が好評発売中!

201704_ultraman04

多彩なヒーローの活躍が楽しめるマンガ雑誌「月刊ヒーローズ」最新号が発売中です!

『ULTRAMAN』最新話掲載の「月刊ヒーローズ」2017年4月号が発売!

『月刊ヒーローズ』では、初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎が活躍する『ULTRAMAN』が毎月連載されています。

ULTRAMAN 今月号のみどころ

201704_ultraman01
ニューヨークを襲う異星人テロ集団「暗黒の星」。
その悪を打ち砕くため、日米の科特隊は協力し、戦いの準備を始める!
タイムリミットは残り2時間半。
アメリカが、日本が、世界が見守る中、状況はさらに深刻な事態に…!

201704_ultraman02

進次郎、諸星、北斗、ベムラー、レッド、アダド…次々と精鋭が集う中、
アイドル活動を休止し、渡米したレナもニューヨークの街へ。
しかし「暗黒の星」によってパニックに陥った街の中で、レナは一人取り残されてしまう。

201704_ultraman03
再びテレビモニターに現れた「暗黒の星」。
人間の本能を解放し、肉体を強化させる「細菌兵器」が
既にマンハッタン島全域に散布されていることが告げられ、事態は新たな局面へ。

混乱する世界の中で取り残され、危険に身を晒されたレナ。
そして今号のクライマックスでは、そんなレナの前についにあの男が“帰ってきた”!

「月刊ヒーローズ」はセブン-イレブンにて発売中です。

作品紹介

ULTRAMAN

ULTRAMAN (公式ページ)

初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎(シンジロウ)は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれつき特殊な力を持っていた。
科特隊に協力を要請され、ウルトラマンスーツを着て戦うことになった進次郎は、とある連続殺人事件の捜査に関わることとなるが…。

月刊 ヒーローズHEROS/未来形コミック 毎月1日発売
ULTRAMAN公式サイト | ヒーローズ連載中の漫画ULTRAMAN(ウルトラマン)の総合ポータル


ピックアップ
Pickup

ソーシャルメディア
Social Media