TSUBURAYA STATION

ニュース
News

ニュースメニュー

  • 検索

  • 年月で絞り込む

  • カテゴリ

2016.12.01

2016.12.01

タロウ、覚醒!マンガ『ULTRAMAN』第60話を掲載した月刊ヒーローズ2017年1月号が好評発売中!

ULTRAMAN

多彩なヒーローの活躍が楽しめるマンガ雑誌『月刊ヒーローズ』の最新号が好評発売中です。

『ULTRAMAN』最新話掲載の2017年1月号が発売中!

『月刊ヒーローズ』では、初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎が活躍する『ULTRAMAN』が毎月連載されています。

ULTRAMAN 今月号のみどころ

201701_ultraman01

舞台はN.Yーー。
謎の薬によって超人的な力を得た日本人カメラマン・東光太郎は、
その力を用いてヒーロー活動を始めた。
しかし、「暗黒の星」を名乗る一味はそんな光太郎をつけ狙い、
ついには親友のデイブを人質に取ってしまう。
「動けば殺す」という通告の中、光太郎はデイブの命を懇願するも、
非情な敵によってデイブは殺害される。
その瞬間、光太郎の体が炎に包まれ、新たな力が覚醒するーー。

201701_ultraman02

目を覚ました光太郎の前に現れたのは、アダドとレッド。
二人は「暗黒の星」の地球侵略が始まったことを受けて、
光太郎に力を貸して欲しいと頼むが・・・。

201701_ultraman03

果たして、新たな敵「暗黒の星」の目的とは。
そしてついに「星団評議会」と科特隊・諸星弾が動き始める!
新たな展開にぜひご注目を!
続きは現在セブン-イレブンで発売中の「月刊ヒーローズ」1月号にて。

作品紹介

ULTRAMAN (公式ページ)

初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎(シンジロウ)は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれつき特殊な力を持っていた。
科特隊に協力を要請され、ウルトラマンスーツを着て戦うことになった進次郎は、とある連続殺人事件の捜査に関わることとなるが…。

月刊 ヒーローズHEROS/未来形コミック 毎月1日発売
ULTRAMAN公式サイト | ヒーローズ連載中の漫画ULTRAMAN(ウルトラマン)の総合ポータル


ピックアップ
Pickup

ソーシャルメディア
Social Media