ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • タロウ、覚醒!マンガ『ULTRAMAN』第60話を掲載した月刊ヒーローズ2017年1月号が好評発売中!

    タロウ、覚醒!マンガ『ULTRAMAN』第60話を掲載した月刊ヒーローズ2017年1月号が好評発売中!

    ULTRAMAN

    多彩なヒーローの活躍が楽しめるマンガ雑誌『月刊ヒーローズ』の最新号が好評発売中です。

    『ULTRAMAN』最新話掲載の2017年1月号が発売中!

    『月刊ヒーローズ』では、初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎が活躍する『ULTRAMAN』が毎月連載されています。

    ULTRAMAN 今月号のみどころ

    201701_ultraman01

    舞台はN.Yーー。
    謎の薬によって超人的な力を得た日本人カメラマン・東光太郎は、
    その力を用いてヒーロー活動を始めた。
    しかし、「暗黒の星」を名乗る一味はそんな光太郎をつけ狙い、
    ついには親友のデイブを人質に取ってしまう。
    「動けば殺す」という通告の中、光太郎はデイブの命を懇願するも、
    非情な敵によってデイブは殺害される。
    その瞬間、光太郎の体が炎に包まれ、新たな力が覚醒するーー。

    201701_ultraman02

    目を覚ました光太郎の前に現れたのは、アダドとレッド。
    二人は「暗黒の星」の地球侵略が始まったことを受けて、
    光太郎に力を貸して欲しいと頼むが・・・。

    201701_ultraman03

    果たして、新たな敵「暗黒の星」の目的とは。
    そしてついに「星団評議会」と科特隊・諸星弾が動き始める!
    新たな展開にぜひご注目を!
    続きは現在セブン-イレブンで発売中の「月刊ヒーローズ」1月号にて。

    作品紹介

    ULTRAMAN (公式ページ)

    初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎(シンジロウ)は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれつき特殊な力を持っていた。
    科特隊に協力を要請され、ウルトラマンスーツを着て戦うことになった進次郎は、とある連続殺人事件の捜査に関わることとなるが…。

    月刊 ヒーローズHEROS/未来形コミック 毎月1日発売
    ULTRAMAN公式サイト | ヒーローズ連載中の漫画ULTRAMAN(ウルトラマン)の総合ポータル


    SHARE

    最新情報をフォロー

    円谷プロやウルトラマンの
    最新情報が無料で届く!