ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • ウルトラ怪獣たちが可愛いアクセサリーに変身!ピアスや指輪などの「ウルトラ怪獣アクセサリーシリーズ」発売中!

ウルトラ怪獣たちが可愛いアクセサリーに変身!ピアスや指輪などの「ウルトラ怪獣アクセサリーシリーズ」発売中!

matome1

ウルトラ怪獣たちが女性向けの可愛いアクセサリー雑貨になりました。
全部揃えたくなるようなデザインはさりげないファッションアクセントにも、プレゼントにもぴったり。
ウルトラマンショップ、怪獣デパート他、全国百貨店等のアクセサリーショップにて発売中です。

ウルトラ怪獣リング

1447055053-095105_1

ring

怪獣たちがそのままファッションリングに!
リング自体が怪獣の顔と手の形なっているというこだわり。
指に嵌めれば怪獣たちの手に指を掴まれているかのような、ユニークなデザインになっています。

キャラクター
・ブースカ
・カネゴン
・ピグモン
・バルタン星人
・ダダ
・ガンQ

ウルトラ怪獣ピアス

piass2

パッと見分からないデザインを選ぶならコレ!
キャラクターのモチーフをお洒落にデザインしたフック型のピアスです。
カラフルなものからシックなカラーまで揃いました。

キャラクター
・ブースカ
・カネゴン
・ピグモン
・バルタン星人
・ダダ
・エレキング

ウルトラ怪獣3点セットピアス

piass

怪獣たちの顔がそのままピアスになりました!
それぞれの怪獣の特徴(お金、風船、なると、バルタンのハサミ)と、キャラクターをイメージしたカラーのスワロフスキーがついた3点セットです。
差し込み型のピアス、キャッチはシリコンタイプで耳にも優しい仕様です。

キャラクター
・ブースカ
・カネゴン
・ピグモン
・バルタン星人

商品詳細は円谷プロ公式オンラインショップ「怪獣デパート」のウルトラ怪獣アクセサリーシリーズページをご覧ください

1402548904-090223_off

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!