ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋『怪獣酒場』公式サイトに「バルタン店長からのお知らせ」コーナーが登場!

ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋『怪獣酒場』公式サイトに「バルタン店長からのお知らせ」コーナーが登場!

怪獣酒場

2014年3月中旬にオープンを予定しているウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋『怪獣酒場』の公式サイトに「バルタン店長からのお知らせ」コーナーが登場しました!

ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋『怪獣酒場』

先日、『怪獣酒場』の店長を務めるバルタン星人より地球人向けの『怪獣酒場』をオープンするとの発表があり地球人を震撼させました。

そんな『怪獣酒場』の公式サイトに、バルタン店長がお店の最新情報を教えてくれる「バルタン店長からのお知らせ」コーナーが登場しました。

どんな情報が掲載されるかはバルタン店長の気分次第とのこと。
今回は幸いなことに日本語で情報が掲載されていたので、日本語が堪能な地球人の方でしたらどなたでも内容をご確認いただけます。

『怪獣酒場』公式サイトへ定期的にアクセスし、バルタン店長からのお知らせをチェックしてください!

http://kaiju-sakaba.com/

「怪獣酒場」とは!?

「怪獣酒場」は、ヒーローたちに時に健闘し、時にこてんぱんにされるウルトラ怪獣たちが、夜な夜な憂さを晴らし、気力を養って、明日への新たな悪巧みをするところ。
今まで世を忍んで営業してきたが、このたび、一部の時間帯を、地球人にむけて開放することになった…そんなコンセプトの居酒屋です。


「怪獣酒場」店頭イメージ

「怪獣酒場」では、童心にかえって作品世界にひたるもよし。怪獣たちに共感し、愚痴って、騒いで、発散し、明日への活力を見出すもよし。マニアックでディープすぎるデートをするもよし。
メニューや、内装、小物、そこかしこに、思わずニヤッとしてしまうような、隠し技を仕込み、大人になった「永遠の少年たち」が、飲んで騒いで楽しめる場所。それが「怪獣酒場」です。

市内各所がロケ地としてもたびたび登場する等、ウルトラマンシリーズに縁の深い川崎市の中心地・JR 川崎駅前にオープン!活力や元気を女性たちに先行されがちな男性が、元気になれる場所。そんな存在を目指します!!

≪店内イメージ≫
店内には、怪獣たちが利用した痕跡があちこちに残ります。
「愚痴って、騒いで、憂さ晴らしをしたもの」「今度こそはと奮起するもの」「地球侵略を企てる者」「ヒーロー対策を練るもの」「あきらめていっそ開き直るもの」
そんなさまざまな性格をもつ怪獣たちが残した足跡たちです。

※地球人向け営業中は、怪獣は登場しません

「怪獣酒場」店舗情報
所在地:神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-1 NOF川崎東口ビル B1階
Web:http://www.kaiju-sakaba.com/
営業時間:16:30~23:00(ラストオーダー22:30)※予定
定休日:無し
オープン日:2014年3月中旬予定 ※1年間の期間限定店舗です
店舗面積:約60坪

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!