ニュース

「ウルトラマンランド」閉園のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、1996 年 3 月の開園以来 17 年間にわたり熊本県荒尾市にて営業を続けて参りました「ウルトラマンランド」は、本年 9 月 1 日(日)を以て閉園する運びとなりました。
長らくのご支援、誠にありがとうございました。

残すところ半年余りとなりますが、最終営業日の 9 月 1 日(日)まで、感謝の気持ちを込めてファンの皆様にお楽しみ頂けるようイベントを多数開催予定です。一人でも多くのお客様、小さな光の戦士のみなさまの笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

イベントの詳細につきましては、決定次第ウルトラマンランド Web サイトに順次掲載予定です。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

弊社円谷プロダクションは今年 50 周年を迎え、今後さらなるチャレンジを続けて参ります。
喜びと希望を与えるような多種多様なイベント展開、魅力あふれる映像作品、豊かな時間の創造につながる商品開発などを通じて、皆さまの明るい未来に貢献できるよう、より一層励んでいく所存です。

今後もウルトラヒーローたちへの変わらぬ応援をどうぞよろしくお願い致します。

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!